• ベストアンサー

MP3の曲から

パソコンに取り込んだMP3の曲から、音声のみを消す方法ってありますか? BGMとして使いたいのですが、歌詞があって邪魔なので、消せたらいいなぁと思っています。 よろしくお願いします。

• mircle
  • お礼率83% (310/373)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gungnir7
回答No.1

詳しくは知りませんけど検索したらこんなのがヒットしました。 http://wayohoo.com/zakka/bestpractice.html 使ったら感想教えて下さい。

mircle
質問者

お礼

回答ありがとうございました 利用してみましたが、使い方が悪かったのかなんだかちょっと音が遠くなっただけで、消去は出来ませんでした。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2
mircle
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考のソフト利用してみましたが、思うように消去できませんでした。 いろいろなソフトがあることを知り、ためになりました。