• ベストアンサー

再びです 解雇について

isoyujinの回答

• isoyujin
回答No.1

業務日誌がなくても、PCの更新記録や営業記録はないのでしょうか? 職種も不明ですが、貴方が復職を希望しているのかどうかも良く分かりません。それとも良い条件でも退職を希望しているのでしょうか? 個人で入れる労働組合がありますよ。

deiete
質問者

補足

ありがとうございます PCなど使っている会社ではなく スーパー勤務です 生鮮食品のです テナントで入っていますから 他の部門は直営さんです ですから 何人かに証言をお願いしましたが もうすでに会社側に抑えられていました 厄介な事は遠慮したいとのことです 数人が同じ台詞でした