• ベストアンサー

岡山国際サーキットGT第2戦の駐車場

GT第2戦の駐車場チケットが売り切れてしまいました。 その場合はどーゆー所に駐車することになろのでしょうか。 例えばかなりサーキットから遠くなるとか、 自転車を持っていった方がよいとか、 帰りは混んで混んで 駐車場から出れなくなるとかなど 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • glow
回答No.2

No1回答者です、もう完売になっていましたか、申し訳ありません。 3/30付けでサーキット公式HPに新しい情報が掲載されました。 自分は車利用では無いのですが、昨年レース終了1時間後位に ゲート前に行った時点ではまだ駐車場行きのシャトルバスは 相当並んでいました。 駐車場に向けて下り坂なので歩きでも行けなくは無いと思いますが いずれにしてもそれなりの覚悟は必要では無いでしょうか? 自転車は行きが登りなのと、サーキット内での置き場所が気になりますね。 場外駐車場の状態は場所により舗装だったり砂利敷きだったり 色々ですので、近くて良い場所を取りたければやはり早い時間に 着くようにしないといけないかと思います。

参考URL:
http://www.okayama-international-circuit.jp/index.html

その他の回答 (1)

• glow
回答No.1

岡山国際サーキット・インフォメーションより転載 >SUPER-GT岡山300KMレース 前売駐車券のお知らせ >4月8日(決勝日)につきましては、ローソンチケット >(コード=64146)にてお買い求め下さいますようお願い申し上げます。>(弊社web・チケットぴあは完売いたしました。) >尚、4月7日(予選日)につきましては、弊社web・ >ローソンチケット(コード=64146)・チケットぴあ >(コード=808-818)にて販売しております。 3/28・23:00現在ではローソンチケットはまだ販売中でしたので こちらから購入すれば良いかと思います。

参考URL:
http://www.okayama-international-circuit.jp/index.html
jyunichi
質問者

お礼

ありがとうございました。 しかしながらローソンでも売り切れ状態なんです(><)