• 締切済み

スーパーGTのゲストパス

ちょっとお聞きしたいのですが、今シーズンのスーパーGTは、GTメンバーズに入ろうかと思っているのですが、そのGTメンバーズで購入できるチケットで、ゲストパスがあると書いてあったのですが、鈴鹿サーキットの場合でのゲストパスは、いくらで購入できるのでしょうか? また、GTメンバーズで割引で購入できるチケットは、入場券以外にパドックパスなども割引になるのでしょうか? 色々と聞いて申し訳ありません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• gengensan
回答No.1

去年は 観戦チケット  4500円 パドックパス+グリッドパス(ゲストパス) 11700円 でしたよ。

devi1123yk
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今シーズンの観戦チケットは、すでに値上げされていますね。やはり、改修された影響でしょうか? グリッドパスは3000円程度と聞いていたので、ゲストパスの価格は、以外とお手頃なのかもしれませんね。 ありがとうございました。