• 締切済み

スーパーGTのゲストパス

ちょっとお聞きしたいのですが、今シーズンのスーパーGTは、GTメンバーズに入ろうかと思っているのですが、そのGTメンバーズで購入できるチケットで、ゲストパスがあると書いてあったのですが、鈴鹿サーキットの場合でのゲストパスは、いくらで購入できるのでしょうか? また、GTメンバーズで割引で購入できるチケットは、入場券以外にパドックパスなども割引になるのでしょうか? 色々と聞いて申し訳ありません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • gengensan
  • ベストアンサー率26% (201/760)
回答No.1

去年は 観戦チケット  4500円 パドックパス+グリッドパス(ゲストパス) 11700円 でしたよ。

devi1123yk
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今シーズンの観戦チケットは、すでに値上げされていますね。やはり、改修された影響でしょうか? グリッドパスは3000円程度と聞いていたので、ゲストパスの価格は、以外とお手頃なのかもしれませんね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • スーパーGTの観戦について

    スーパーGTの観戦について 今年、8月21(土)と8/22(日)に鈴鹿で開催される、「インターナショナル ポッカ GT サマースペシャル」に息子と観戦に行きたいと思っています。F1やFポンの観戦経験はありますが、GTレースは初めてですので、色々教えていただけると大変助かります。 (1)8/21予選と8/22本戦の混み具合はどんな感じでしょうか?席は取れるでしょうか?(いずれか1日にしようと思っています) (2)チケットはモビリティランド入場券とは別建てでしょうか?ちなみに大人でいくらかかりますか? (3)単日のパドックパスの販売はありますか?ちなみに大人でいくらかかりますか? (4)全席指定でしょうか?自由席があれば移動してあちこちで観戦するということはできますか? (4)当方、東大阪市在住です。だいたい何時頃出発すれば駐車場に入れますか? (5)FMラジオを持って行った方がいいと聞きますが、他に持参した方がいいものがあれば教えて下さい。 以上、よろしくお願いします。

  • スーパーGT初心者の初観戦

    昨年から、TVでスーパーGTを観戦しています。実際のレースも見てみたいと思い、今年の開幕戦の岡山国際サーキットに、家族で行ってみようかと思っています。 が、スーパーGT観戦もサーキットも初めて。分からない事だらけです。 (1)予選の後にはキッズウォークがあるんですよね。それに参加するのには、特別にチケットは必要ないと認識しています。入場券はオートバックスの共通入場券を大人2人×2日分を購入しようと思うのですが、このチケットでも参加可能ですか?また、このチケットの行動範囲ってどのくらいですか?パドックやピットウォークは、今回は行かないつもりです。込み具合が予測できないので怖いです。他にも、家族連れに適しているチケットがありましたら教えて下さい。 (2)自家用車で1泊2日で行こうと思います。が、思い立ったのが遅すぎたために、湯郷などの宿は全滅・・・。あってもバカ高いです。車があるんだし、いっそのこと岡山駅周辺まで足を伸ばして、そっちに宿を取ろうかと思うのですが、無茶ですか?早朝に現地に着かないと、駐車場が無いのではないかと心配です。 (3)比較的温かい地域に住んでいるため、山の寒さがよく分かりません。三月の山の中って、やっぱり物凄い寒いんですよね。雪とか降ってたりするんでしょうか。お勧めの防寒グッズや観戦グッズがありましたら教えてください。 本当に教えてちゃんで申し訳ないのですが、色々検索しましたが、ばっちり分かる情報に出会えなかったのです。 よろしくお願いいたします。

  • 大分のオートポリス スーパーGTについて。

    大分のオートポリスで開催されるスーパーGTについて質問です。 観戦券を購入しようと思っているのですが、 (1)ロイヤルルーム観戦と(2)観戦券+パドックパスだとどう違うのでしょうか? (2)の観戦券とは芝生のスタンド席で見るのでしょうか? 全くの初心者で初めての観戦なのですが、見るポイントやマナーなどがあれば教えてください。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 鈴鹿スーパーGTについて教えてください

    今週末の鈴鹿サーキットで行われるスーパーGTに参戦するので、、 いくつか質問させてください。 KEIHINのファンシートV2のチケットを購入したんですが、 エリアが確保されているだけで、席は確保されていないと拝見しました。 1日目の予選日から参戦するので、まず席確保に向かおうと思うのですが、 KEIHINのファンシートV2のエリアだと、屋根は無いですか? また、予選日に確保した席をそのまま確保したままで 決勝の日も同じ席に座るのは可能なんでしょうか? ご存知の方いましたら、教えてください。

  • FSWのSUPER GT、朝何時までに行けば?

    モータースポーツは興味がありましたが、今までTV観戦でした。このたび一念発起してFSWの5/4のSUPER GTのチケットを入手しました。 そのチケットに、あるいはFSWのHPに書いてなかったので質問します。チケットは第一コーナーエリア入場券です。 初めてなので何時までに行けばいいのかさっぱりわかりません。せっかく行くのだからVitzレースもMARCHカップもみんな見たいです。第一コーナーエリア入場券ということは自由席だから早く行かないと良い席はなくなってしまうということは判るのですが、みんな第一コーナースタンド開場の6時には入場するのでしょうか。 朝早いのは苦手です。でもピットウォークの入場券も買いたいし、そうすると遅くとも朝の7時には入っていなければまずいのでしょうか。 のんびり行って9時頃入場なんて呑気に構えていたのですが、それではダメなのでしょうか。ともかく各レースが何時に始まるのかどこにも書いてないので時間の見当がさっぱりつきません。 よろしくお願いします。

  • 全日本GT選手権シリーズ 第8戦

    こんにちは。 今度友達と鈴鹿サーキットへGT選手権を見に行こうってことになったんですが、友達も私もレース観戦なんてしたことがありません。 そこで質問なんですが・・・・・・ 前売りチケットを購入しようと思ってネット検索をしました。 ペアチケット⇒2日間有効で、遊園地の乗り物乗り放題パスポート付き(1日分)が7000円だということがわかりました。 サーキット場への入場料はまた別にいるんでしょうか? このペアチケットを購入すると、2日間は(極端に言うと)財布なしでもサーキット場へ入れるのでしょうか? また指定席もあるようですが、指定席は重要ですか? それから鈴鹿サーキットへ行くに当たって『これは持って行っておいた方がいい』とか、『ここは穴場だ!』というようなことがありましたら、よかったら教えてください。 過去のログを見ていると、お弁当は持参した方がいいみたいですね(^^ゞ たくさん質問してしまうんですが、最後にもう1つだけさせてください。 私は奈良付近に住んでいる友達の家から車で向かおうと思っているのですが(国道163号線→国道25号線→国道1号線)、帰りは相当混むようですが・・・・・行きはどうですか? 何時ぐらいの到着を目安にすればいいでしょうか? 因みに友達の家は木津付近になります。 そこからだと2時間ぐらいで行けますか? 一気に質問をしてしまってすみません。 どれか1つでもご存知のものがありましたらそれだけでも結構なので、みなさんのご意見をお聞かせください。

  • 鈴鹿サーキットの再入場は?

    8月に鈴鹿にスーパーGTを観戦に行く予定なんですが、子供がいるので、途中で遊園地に行けたらいいと思っています。 サーキットは再入場出来るのでしょうか? 耐久なのでずっと見ているのは子供には退屈しそうなんで… ご存知の方、おしえて下さい。

  • 鈴鹿F3観戦チケット

    7月3日(土)~4日(日)に、鈴鹿でF3が開催されると 思うのですが、気になるF3ドライバーが出場しているので 観戦に行こうと思っています。 そこで質問なのですが、チケットはどこで買えますか? また、パドックまで入っていきたいのですが、パドック パス券は、どこで購入できるのでしょうか? チケットとパドックパス券の料金も知りたいのですが、 購入場所と値段をご存知の方、お願いします。 レースチケットには、格安券は存在しないのでしょうか? 長々とすみませんが、よろしくお願いします。m(__)m

  • 鈴鹿サーキットに老人

    ホンダの株主優待で、鈴鹿サーキットの入場料が無料になる券を使用して行く場合、 乗り物(アトラクション)に乗らなかったらどんな感じでしょうか? 若くないので、わざわざチケット購入してまで乗り物に乗りたくないのです。 孫連れ、子連れでもない老人が行くみたいな感じになると思うので、向かないでしょうか? TDLやTDCなら散歩するだけでも楽しそうなのですが・・・。 どんな感じか教えて下さい。

  • オートポリスのチケット売り場

    10月15~16日に行われるスーパーGTを見に行こうかと思ってます。 決勝当日にピットウォークの当日券を買おうと思っているのですが、オートポリスのどこで買えますか? 何時くらいからならんだらいいでしょうか? 前売りで買える所(ローソン等)はあるのでしょうか? パドックパスの購入も検討しているのですがパドックパスを買ってピット裏に入った事のある方、感想など聞かせてもらえませんか? よろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう