• ベストアンサー

相手の気持ちが知りたい

今、僕には好きな人がいます! 相手が僕の事を好きなのかはわかりません! ですが、突然僕に話してきたりします! さらに、僕がたまたま前を歩いていたら、その人は友達にtumujo(僕)ってかわいいよねぇって言ってたのです!しかも皆に聞こえるくらいの声の大きさで! もしかしたら相手も僕のことを好きなのでしょうか!? 相手の気持ちを知るにはどうしたらいいと思いますか!?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#94733
noname#94733
回答No.4

かわいいんだと言うのは本音でしょうが、公に言うので、弟のようとか、構いたいとか、ファン心理に近いかもしれません。 でも、今後恋愛感情に発展する可能性大いにありですね。 アプローチしてみてはいかがでしょう。

その他の回答 (3)

• nyangoro
回答No.3

超能力でもない限り不可能ですので、ご友人や当人にそれとなく確認するしかありません。 確実に判るのは、皆さんが書いているとおり、告白する事ですね。 男であれば、ウダウダ考えず、行動有るのみ。 告白しなきゃ、結局見逃して、振られたのと何ら変わりないですしね。

• rose_28
回答No.2

女性は「かわいい」とは好意的な人に対して使いますが、イコール『好き』とは違う気がします。 相手の気持ちが知りたいなら勇気をだして告白をしてみてはいかがでしょう?

• gun-dam
回答No.1

本心を知るにはもう告白するしかないです。 失敗を恐れず当たっていきましょう。