• ベストアンサー

<HR>タグをスタイルシートで記述するには?

<HR SIZE=10 WIDTH=80% COLOR=#009900> ↑ 上記のタグをスタイルシートで記述するとどうなりますか? HR{  SIZE: 10px; ←ここの指定が知りたいのです。  WIDTH: 80%;  COLOR: #009900; } よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#74006
noname#74006
回答No.1

どこの大きさを指定するのかちょっとわかりかねますが・・・。 これのことでしょうか? height: 10px;

Oh-Orange
質問者

お礼

>どこの大きさを指定するのかちょっとわかりかねますが・・・。 とは罫線の太さです。 『height: 10px;』で出来ました。 有り難うございました。