• 締切済み

就職活動中の学生さんに質問。

出版系の企業を第一志望としていまして、本日第一志望の企業にエントリーシートを送りました。 しかし、自分の西暦の誕生日が、1986だったか1985だったかあいまいだったので調べてあとで書こうと198 まで書いてそのままにしてありました。 結局書くのを忘れてそのまま出してしまったのですが、やはりこのような凡ミスをしていては落ちてしまいますでしょうか? 第一志望の企業でしてとても悔やまれます・・・ もしかしたら書いたのかなー・・?なんて記憶もあり曖昧な部分もありますが、このような場合企業に対して何かアプローチをしておいたほうがいいのでしょうか・・・?

みんなの回答

• yama06
回答No.1

どうしても不安であれば、「先日の応募書類に不備がございましたので、 可能でしたら修正版をお送りさせていただきたいのですが、宜しいでしょうか?」などと電話等で確認してみてください。