• ベストアンサー

名古屋でおしゃれな雑貨屋

友人へのプレゼントに写真たてを買いたいのですが、なかなか良いものが売っていません。あまりごてごてしたものではなく、シンプルかつデザイン性の高いものがいいのですが、どこかいい店はないでしょうか。東急ハンズ、ラシック、丸善には探しに行きましたが、これといったものはありませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

メジャーなところですが、しかも全国どこにでも ありますが・・・ヴィレッジバンガードはいかがでしょうか。 面白いモノがたくさん置いてありますので、オシャレな写真 立ても見つかるかと思います。 ちなみに私もヴィレッジバンガードで写真立てを購入した ことがあります。 →http://www.village-v.co.jp/ 大須なんかもブラッとしてれば雑貨屋さんは多数在りますよ。

その他の回答 (1)

  • happy26
  • ベストアンサー率24% (46/190)
回答No.1

雑貨屋ブルドッグだったらもしかして良いものがあるかもしれないです。ホームページはこちらです http://www.z-bulldog.com/

関連するQ&A

  • おすすめ文房具、雑貨屋さん

    お世話になっている男性へのプレゼントでノートカバー(B5の大学ノートが入るサイズ)を探しています。 ロフトや東急ハンズはまわり、その他にも見てまわりたいと思っているのですが、扱っているようなお店がわからず、教えていただきたいです。 池袋~新宿あたりですと嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 都内にある面白い雑貨屋を探しています。

    雑貨店ではなく本屋ですが、私はヴィレッジヴァンガードが大好きです。 雑多に珍しいものが置いてある様子がたまりません。 東京都内にあるそんな感じのお店を教えてください。 傾向としては、LOFTやドンキホーテ、東急ハンズ等も好きです。

  • 文房具や筆記具を買うためについ行きたくなるお店はどこですか?

    文房具や筆記具を買うためについ行きたくなるお店はどこですか? (1)伊東屋 (2)丸善 (3)ロフト (4)東急ハンズ (5)ユザワヤ (6)鳩居堂 (7)地元の文具店 (8)その他

  • 都内か近郊でレターセットとメモ帳を探しています。

    条件としましては、 (1)種類と数が豊富。 (2)種類や数は少なくてもオシャレな物が揃っている。 のどちらかを満たしているお店を探しています。現在下記のお店は拝見済みなので、それ以外で教えて下さい(>_<)! 渋谷ロフト 池袋ロフト 東急ハンズ新宿店 東急ハンズ渋谷店 伊東屋銀座本店 丸善丸の内本店 世界堂新宿本店 宜しくお願い致します!!

  • 東急ハンズの雑貨品は博多ではどこにありますか?

    明日博多に行くのですが、東急ハンズに売ってあるアイデア商品を(すみません曖昧で)博多で買えないかなと思っています。 博多に詳しい方、「ここがお薦め!」という店を教えていただけませんか。よろしくお願いします。

  • 名古屋で、ドイツのトロイカの文具を扱っているお店

    名古屋近郊で、ドイツのトロイカの文具を扱っているお店があれば教えてほしです。 マルゼンとかロフトとかハンズにありますか? ほしい商品は、飛行機とかの形のペーパーウエイトです。

  • フォトアルバムを探しています(名古屋or尾張)

    実は、友達に写真をプレゼントしたいのですが、 そのままあげるのは味気ないので フォトアルバム(本?)にいれて渡したいと思っています。 それもその人の好きなイラストが書いてあるものにしたいのです。 昨日、名駅の東急ハンズにいってみたのですが、 正直味気ないものばかりでした・・・。 探しているものとしては 1ドラえもん 2トロ(ネコ) 3うみ or 空 こんなイラストが載っているフォトアルバムを見かけたことはないでしょうか? もしあるのでしたら、教えてもらえないでしょうか?お願いします。

  • 手作りするか、作ってもらうか

    こんにちわ、6月挙式予定です それで、結婚式で生まれたときの体重のテディベアをプレゼントする。と言うがとてもステキだと思い、是非やりたいと思っています。 そこで、このベアを作ろうと思って東急ハンズに行ったんですけど、ハンズではお店で作ってくれるのもあって、手作りするか迷ってしまいました。 やはり、手作りしてこそ意味のあるものになるのかなぁ、と悩んでいます。 このベアをあげた方は、みんな手作りですか? お店で、作ってもらった人はいますか? 教えてください。 ちなみにハンズで作ってくれるのは、とってもキュートでした。

  • 名古屋のデパート

    近々名古屋に行こうと思っているんですが、 パルコとラシック(三越も含めて)ってどちらがいい店揃ってますか? 男で20歳です。

  • 名古屋で文房具を買える店

    名古屋市、もしくはその近郊で、文房具をたくさん扱っている店を教えてください。 仕事の関係で文房具をよく使うのですが、なかなかよい道具がありません。それでいろいろな商品を見比べたいのですが、そういう大きな店をしりません。 東急ハンズでは、満足できませんでした。

専門家に質問してみよう