• ベストアンサー

名古屋でおしゃれな雑貨屋

友人へのプレゼントに写真たてを買いたいのですが、なかなか良いものが売っていません。あまりごてごてしたものではなく、シンプルかつデザイン性の高いものがいいのですが、どこかいい店はないでしょうか。東急ハンズ、ラシック、丸善には探しに行きましたが、これといったものはありませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

メジャーなところですが、しかも全国どこにでも ありますが・・・ヴィレッジバンガードはいかがでしょうか。 面白いモノがたくさん置いてありますので、オシャレな写真 立ても見つかるかと思います。 ちなみに私もヴィレッジバンガードで写真立てを購入した ことがあります。 →http://www.village-v.co.jp/ 大須なんかもブラッとしてれば雑貨屋さんは多数在りますよ。

その他の回答 (1)

• happy26
回答No.1

雑貨屋ブルドッグだったらもしかして良いものがあるかもしれないです。ホームページはこちらです http://www.z-bulldog.com/