captain747のプロフィール

@captain747 captain747
ありがとう数49
質問数30
回答数21
ベストアンサー数
8
ベストアンサー率
80%
お礼率
56%

名古屋生まれ、名古屋育ち、根っからの名古屋人です。 僕の少ない知識で、出来る限り回答をしていきたいと思っています。 …たまには質問させてくださいね(笑)

  • 登録日2005/08/23
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代30代
  • 都道府県愛知県
  • 名古屋でおしゃれな雑貨屋

    友人へのプレゼントに写真たてを買いたいのですが、なかなか良いものが売っていません。あまりごてごてしたものではなく、シンプルかつデザイン性の高いものがいいのですが、どこかいい店はないでしょうか。東急ハンズ、ラシック、丸善には探しに行きましたが、これといったものはありませんでした。

  • 2007年のポケパークの開催地は?

    教えてください。 ポケモンのテーマパーク、ポケパークが2005年に名古屋、2006年に台湾で開催されましたが、今年2007年の開催予定地をご存知の方は教えてください。 子供がポケモン大好きなので世界のどこでも行きたいです。 よろしくお願いします。 またポケパークでなくてもポケモンにちなんだテーマパークが国内にあるのであればその情報も教えて欲しいです。ポケモンセンターは行きました。

  • クラーク記念国際高等学校 名古屋キャンパスについて知ってますか??

    今高校1で,今月から学校に行ってません。 それで通信制か定時制に転入しようと思ってます。 クラーク,外語専門,ウィザスに見学に行ったんですけど親もよくわからないみたいで・・・。 私はクラークがいいなぁと思ったんですけど・・・。 クラークは不登校の人とかは受け入れてないのでしょうか?? 誰か詳しい事教えて下さい!! 通信,定時制のことでも何かいい情報があったらぜひ教えて下さい。

  • 名古屋でみそおでん

    名古屋市内でみそおでんを4人ぐらいで食べれるお店をご存知の方、教えてください。 申し訳無いのですが「関東焚きにみそ」ではなく名古屋のみそおでん(モツとかの煮こんだコテコテのやつ)の情報があればお願いします。

  • 2007年のポケパークの開催地は?

    教えてください。 ポケモンのテーマパーク、ポケパークが2005年に名古屋、2006年に台湾で開催されましたが、今年2007年の開催予定地をご存知の方は教えてください。 子供がポケモン大好きなので世界のどこでも行きたいです。 よろしくお願いします。 またポケパークでなくてもポケモンにちなんだテーマパークが国内にあるのであればその情報も教えて欲しいです。ポケモンセンターは行きました。