• ベストアンサー

ネットのツールバー削除方法

yahooBBに加入してネットを接続したところ、 初めからyahooのツールバーが表示されています。 googleのツールバーに愛着があるので、 yahooのツールバーを削除したいのですが、やり方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hk6789
回答No.1

コントロールパネルのプログラムのアンインストール でyahooツールバーの項目があればアンインストール できます

その他の回答 (1)

回答No.2