• ベストアンサー

ツールバーはどうすれば、削除できますか

ヤフーとかグーグルのツールバーはどうすれば、削除できますか

• t328
  • お礼率28% (54/191)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Oh-Orange
回答No.4

★簡単ですよ。 ・メニューで『表示(V)』の『ツール バー(T)』を選択します。 ・『ヤフー』なら『Yahoo』項目のチェックを外す。 ・『グーグル』は少し表示がおかしいのか『空白』の項目がそうです。  この『空白』項目のチェックを外すと『グーグル』を非表示に出来ます。 ・以上。おわり。

その他の回答 (3)

• rin_goo
回答No.3

ツールバーの所にマウスを持っていき、右クリックします。 その中にヤフーやグーグルの所にチェックが入っていると思うのでそのチェックを外せば消えます。 もしまた表示させたくなったら、同様のことをしてチェックを入れれば表示させられます。

noname#66420
noname#66420
回答No.2

ツールバーの上で右クリックしてレ点外せばいいんじゃないでしょうか。

noname#150436
noname#150436
回答No.1

確か普通にプログラムの追加と削除で可能だったような コントロールパネル→プログラム追加と削除