• 締切済み

来年の引越しについて

質問させてください。 来年の引越しを考えています。 しかし、私は六白金星で来年は 六白が北で暗剣殺も北になっているようです。 自分の星と暗剣殺がかぶっている年の場合は引越しなどしないで 動かない方が良いのでしょうか? 来年の吉凶方位を調べたら自分の引っ越したい方角(南西)が 吉になっているので問題なければ引っ越ししたいと思っています。 説明不足でしたら、補足します。 どうか皆さんのご意見をお聞かせください。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• timeup
回答No.1

家庭医と同じで、過去の方位をどれだけ採っているとかなどが無いとコレの場合は何ともいえません。 極、基本的には本人の星に暗剣殺は関係ないと見て問題ないでしょう。 ただ、詳しく見ていく方法ではこれが関係する場合もあります。 方位には採る順番がありますが、それらの指導も専門家の直接指導を受けてください。

MINI_1976
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 過去の方位をどれだけ採っているとかという事ですが、 私は実家から今のところに引っ越して3年になります。 今住んでいるところは、実家から北と北東の丁度境目と言った所です。