• 締切済み

高校バスケ

今年のインターハイを見に行く予定のものですが、皆さんのおススメの県の高校などがあれば教えてください。 最近からバスケを始めたのでどこの学校が強いのかもわかりません。 

みんなの回答

• mat983
回答No.1

下記サイトに昨年のインターハイの結果があります。 優勝は北陸(福井)準優勝は洛南(京都)です。 http://interhigh.jabba-net.com/2006/ 個人的には秋田能代工業が高校王者と思っています 全国優勝記録 56回 V56達成しました。 アメリカNBAの田臥選手は能代工出身です。 http://www.noshitech-h.akita-c.ed.jp/basuke/menu_1.htm