• ベストアンサー

外人風メイク

外人(欧米)みたいな顔になりたくて最近メイクを頑張っています。 今やっているのは… ノーズシャドウを入れる。 ハイライトを入れる。 眉と目と近づける。 なんですけど… 他になにか良い方法はありませんか? それともしよかったらノースシャドウ・ハイライトの 良い入れ方などあったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

目の下に赤系のアイシャドウを薄く入れると外人さんぽくなると聞いたことがあります。 自分はやったことはないのですが、雑誌にも掲載されていて、確かに外人さん(というよりはハーフの子)のようなお顔でした。 一度試してみては如何でしょうか。

TINK1206
質問者

お礼

ありがとうございます! 試してみたいと思います☆ さっそく赤系のシャドウを買ってみますね!

その他の回答 (1)

回答No.1

参考になるか分からないのですが、前に私は「セレブリティのメイク術」という本を買いました。 これぞ外人のメイク術なんだと関心してしまいます。色々と裏技が載ってます。写真つき解説でわかりやすいです

参考URL:
http://www.kk-bestsellers.com/cgi-bin/detail.cgi?isbn=4-584-18798-3