• ベストアンサー

大阪市内のホテル・レストラン・他で料理が美味しかった所教えてください!

市内で挙式を考えてます。そこで私は絶対料理が美味しい所がいいんです!披露宴へ行ってみて、レストランウェディングへ行ってみて、結婚式場へ行ってみて、「ここは料理美味しかったなぁー」と思われた所を教えて下さい。ちなみに、神戸の某有名なホテルの料理は一番最悪でした・・・。新婦の選択も原因だと思うけど・・。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ご結婚おめでとうございます。 やっぱり披露宴の食事って重点ポイントだと思います。 せっかく披露宴に出席してもらっても、料理が不味いと台無しですよね。 友達が披露宴をした、ホテルニューオオタニ(大阪)は結構美味しかったです。 その友達も、別の友達から美味しいと聞いてそこにしたようですよ。 あと、気になる所はブライダルフェアなどに行ってみて試食してみてはいかがでしょう?

mukaihara
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。何年か前に友達披露宴で行きました。ニューオオタニは確かに美味しかったです♪でも、先に友達がやってしまったので同じ所は避けようと・・・・・。やっぱり先にした者勝ちだなぁ・・。

その他の回答 (1)

• ktbamboo
回答No.1

あくまでも美味しいところなら沢山ありますが、人数にもよりますね。神戸のレストランは庭があったりもしますが、地価のせいか大阪はホテルのレストランでない限りないところがほとんどです。イタリア料理なのか、フランス料理なのか中華料理なのかも考えたほうが良いかもしれません。  後大阪の場合はキャパシティと披露宴や二次会に慣れたところかも大事かも。席数がなかったりあっても死角が多いとか、できてまだ数年でサービスに不満が有るところもあります。イベント料理と当日出る料理の試食は欠かせません。 コロッセオ エプヴァンタイユ カンパネッロ リストランテイタロ ピアノ・ピアーノ シェ・ワダ リストランテパラクッキ リストランテ・カラバジオ 以上超お約束なイタリアン、フレンチのお店です

mukaihara
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。さっそく食べにいこうと思ってます。