• ベストアンサー

都内ワールドカップ観戦場所

都内で、大画面とかでワールドカップを楽しめるスペースを教えてください!みんなでワイワイやってたり・・・ ちなみに日曜日のロシア戦を予定しています。 以前の質問も見たのですが、どうも具体的にどういうところがあるのかイメージできなかったので・・・よろしくお願いします!

• une
  • お礼率39% (16/41)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inukun
回答No.1

サッカーバーのリンク集を載せておきます リンクのHPにいって気に入ったところがあったら行ってみてください

参考URL:
http://members.tripod.co.jp/bobbygentoku/sportsbar.htm

その他の回答 (1)

• tomonin
回答No.2

私の友達も「スポーツカフェで見る!!」と はりきってました。 http://www.ookawara-kikaku.com/soccer.htm ここにたくさん載ってます。ぜひ参考までに!