• ベストアンサー

都内ワールドカップ観戦場所

都内で、大画面とかでワールドカップを楽しめるスペースを教えてください!みんなでワイワイやってたり・・・ ちなみに日曜日のロシア戦を予定しています。 以前の質問も見たのですが、どうも具体的にどういうところがあるのかイメージできなかったので・・・よろしくお願いします!

  • une
  • お礼率39% (16/41)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • inukun
  • ベストアンサー率48% (20/41)
回答No.1

サッカーバーのリンク集を載せておきます リンクのHPにいって気に入ったところがあったら行ってみてください

参考URL:
http://members.tripod.co.jp/bobbygentoku/sportsbar.htm

その他の回答 (1)

  • tomonin
  • ベストアンサー率45% (19/42)
回答No.2

私の友達も「スポーツカフェで見る!!」と はりきってました。 http://www.ookawara-kikaku.com/soccer.htm ここにたくさん載ってます。ぜひ参考までに!

関連するQ&A

  • ワールドカップのチケットについて

    ワールドカップのチッケトについてですが。第2次募集に応募したのですが次は12月10日にどこかに電話をかけるらしいのですがどこに電話をかければよいのでしょか? 具体的に電話番号を教えて下さい。 お願いします。

  • ワールドカップ観戦の際の料理(=^^=)

    こんばんわ。 ワールドカップ開催まで、あとわずか。 我が家では、自宅でTV観戦にいそしみたいと思っています。 ところで、ワールドカップをテレビで観戦となると、当然、お酒を飲み、美味しいものを食べながら、そして盛り上がって試合が終わったらデザートで締める(^^) という、流れになると思うのです。 そこで、「この試合にマッチする、お酒、料理、デザート」というのがあったら、教えてください。 予算は2人で料理とお酒で4千円くらいでーす。 (外食することを考えれば、安いです) ちなみに、日本vsベルギー戦は、以下のメニューを考えています。 ●お酒はベルギービール、ベルギーワイン ●貝のワイン蒸し(ムール貝は高いから、あさり?) ●デザートはベルギーワッフル メインが思いつかない(;_;) 皆さんのアイデアがありましたら、教えてください。

  • ワールドカップの決勝戦を上映予定の飲食店教えてください!

    題名のとおりなのですが、 多くのお店は日本戦のみで、 なかなか日曜日の決勝戦を上映予定の店がありません。 以下の条件にあてはまるスポーツカフェ、もしくは居酒屋を教えてください! 1.ワールドカップ決勝戦を上映予定! 2.(新)横浜に近ければ近いほどいいです 3.お酒も飲めれば最高 お願いします! (エンターテイメントでも質問したのですがジャンルが違うと思ったので再質問です!)

  • どうして日本は昔ワールドカップに行けなかのですか

    どうして日本は昔ワールドカップに行けなかったんでしょうか 選手だって奥寺は東洋のコンピューターとわれていたしエースも釜本がいましたよね それにラモスとか前園とか有名選手もいろいろいます それでもワールドカップに出られなかったのは昔の選手が下手だったからよく見えただけなのでしょうか いま奥寺や釜本がいたら日本代表どころかJリーガーになれなかったくらいの実力ですか 選手が特別いい選手がいなかったというイメージはありませんが ひでしゅんすけ以前は殆どワールドカップ本選に行けなかったのは選手が弱かったのですか

  • ワールドカップの決勝戦を上映予定の飲食店教えてください!

    題名のとおりなのですが、 多くのお店は日本戦のみで、 なかなか日曜日の決勝戦を上映予定の店がありません。 以下の条件にあてはまるスポーツカフェ、もしくは居酒屋を教えてください! 1.ワールドカップ決勝戦を上映予定! 2.(新)横浜に近ければ近いほどいいです 3.お酒も飲めれば最高 お願いします!

  • 【ワールドカップ】ずばりどの国が優勝すると思う!?

    サッカー好きのみなさんに質問です。 ずばり、今年のワールドカップはどこの国が優勝すると思いますか?

  • ドイツワールドカップをTVで生で見たいのですが・・・

    旦那がブラジル人なんですが、ブラジルの試合をすべて生で見たいと言っています。 ちなみに日本在住です。 そこで、ワールドカップを生で見るにはどうしたらいいんでしょうか? どこかに登録した方がいいんですか? スカパー?WOWOW? BSで見れる? ワールドカップまであと少し。 みなさんよろしくお願いします!

  • ワールドカップバレー について

    ワールドカップバレーについてですが・・・16日に名古屋にブラジル戦を応援にいく予定です。HEISIJUMPがサポーターということなのですが HEISEJUMPの歌っているところもみたいのですが、大会事務局にHEISEIJUMPが歌う時間を問い合わせたのですが「詳しい時間は わからない」といわれました。やはり日本戦の前に歌うのでしょうか?ご存知の方がみえましたらよろしくお願いいたします。

  • ワールドカップ間近 関西の応援スポット教えて下さい。

    残念ながらワールドカップのチケットは外れてしまいました。 自宅でスカパーというのも味気ないので 皆で大画面を見ながらで応援盛り上がれるようなスポットやフットボールカフェがありましたら是非教えて下さい。

  • ワールドカップの日本代表ユニホームについて

    2002年のワールドカップの際には、日本代表ユニにワールドカップのロゴマークが入ったユニホームがありました。ドイツワールドカップ予選にも入っていました。 また、対戦国名と日付もプリントされていました。 そこで質問です 1.今回のワールドカップの本選の際には、予選と同じロゴマークが入るんでしょうか? また、新ユニホームだとJAPANの文字が刺繍なのですが、以前の様にプリントで入るんでしょうか? 2.2002年のときにワールドカップのロゴと対戦国がプリントされているユニホームの一般販売はどういった所で販売されていたのでしょうか?

専門家に質問してみよう