• ベストアンサー

スタートレックヴォイジャー

スタートレックヴォイジャーのベストエピソードと思うものを5~10程度教えて頂けませんか? 全くの個人的好みで結構です。 よろしくお願い致します。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 10ken16
  • ベストアンサー率27% (475/1721)
回答No.1

17 The 37's  異星人に拉致されたアメリア・エアハートが出てくる 21 Non Sequitur  ハリーがボイジャーに乗らなかったパラレルワールド 32 Meld  殺人癖のあるクルーと精神融合したトゥボックが狂気におかされる 34 Death Wish  自殺したがるQが出る話 60 Darkling  ジキルとハイド的なドクター 65 Distant Origine  恐竜から進化した人類との出会い。「それでも地球は動いている」的 91 Living Witness  ドクターが歪曲された歴史に立ち向かう 100 Timeless  チャコティとハリーが過去のボイジャーを救いに 103 Thirty Days  降格されたパリスが1月間の拘束室の中で、 116 Someone to Watch Over Me  恋愛指南を務めたドクターが、恋をする 124 Tinker Tenor Doctor Spy  ECHでキャプテンに変わるドクターが見物 151 Critical Care  受けられる医療が社会貢献度で変わる星で ドクターがらみが多いかなぁ。

thsawachan
質問者

お礼

ありがとうございます。 170 Renaissance Man 偽りのクルー で ドクターがセブンに「愛してたんだ」と告白した時の セブンの顔が忘れられません。おかしくて。

関連するQ&A

  • ビートルズのベストアルバムを作るなら?

    もしビートルズのベストアルバムを作るなら選曲はどうしますか? 10~20曲の間でお願いします。 また個人的な好みではなく、ビートルズを代表する選曲でお願い致しますm(__)m

  • 浜省のベストアルバムを作るなら?

    もし浜田省吾のベストアルバムを作るなら選曲はどうしますか? 10~15曲の間でお願いします。 また個人的な好みではなく、ビートルズを代表する選曲でお願い致しますm(__)m

  • 彼女・女友達のすっぴんで…

    彼女・女友達のすっぴんで、幻滅・ドン引きしたエピソードを教えてください(^O^) 個人的に一番面白かったものをベストアンサーにしたいと思います。

  • 何がいいか

    男女の付き合いで何が大事ですか。 性格、容姿、相性などありますが付き合う決め手は何ですか。 すべて自分好みとはいかなくてもある程度好みの外見かどうかは必要だと思いますか。 性格悪いんじゃ顔良くてもどうしようもないけど、好きになる感情の中に容姿魅力なしでは付き合うのに無理があったりしませんか。 第一印象である程度決まると言われてますが、最初の印象払拭するのは難しいとんではと思ってしまいます。 自分好みとは違う外見の人と付き合ってる方のエピソードもあればお書き下さい

  • AV以外でセクシーな洋画を探しています。

    ♀です。 AV以外でセクシーな洋画を探しています。 出来たらストーリーがある程度あるものがいいです。 (例>セクレタリー、クラッシュ、カリギュラなど) どなたか情報お願い致します。(個人的な好みはセクレタリーやクラッシュです)

  • 最近ブルースに興味があります

    そこで! 三大キングのとりあえずのベスト盤と代表作(それぞれ国内盤) また個人的にフレディ・キングがサウンド的好みなので似た感じのアーティストを教えて下さい。 お願いします。

  • 今まで見た作品の中で

    この映画は最高に楽しめた、或いは印象に残っている作品を教えて下さい。 因みに私の中のベスト3は「ポセイドン・アドベンチャー」「タワーリングインフェルノ」「マッドマックス2」です。 あくまで個人の好みで構わないのでよろしくお願いします。

  • 電車内で見かけた、思わず微笑んだ、、ベスト3

    今度はワーストではなくてベストです(^^; なかなかベストの場合は少ないかもしれませんが、思わず微笑んだエピソード、 もしくは自分が良い思いをした、嬉しくなったことあれば教えてください。

  • イヤホンマイクとヘッドセットどちらがお勧め?

    パソコンに差込使用してスカイプなどを利用する場合なのですが、 ヘッドセットとイヤホンマイクはどちらが初心者にはお勧めですか? 個人的な好みの問題でもあると思うのですが、 「イヤホンマイクを買ったら○○だったのでヘッドセットを買いなおし ました」などや、 「ヘッドセットを最初に買ったら○○だったので今ではイヤホンマイク を使いっています」 などのエピソードなどを聞かせていただけますと助かりますので よろしくおねがいします。

  • 【ネタバレ注意】シン・シティについて

    すみません。あの映画で少し分からなかった点がある ので教えて頂きたいのですが、 (1)ロアーク上院議員は結局死んで無い? (2)ミッキー・ロークのエピソードとブルース・ウィルス のエピソードは微妙にリンクしていましたが、もう 一つのエピソードとは別にリンクして無かった? ※と言うか、私には微妙にリンクしてた程度しか 分からなかったのですが、もっと深い繋がりはあった のでしょうか? 以上、よろしくお願い致します。