• ベストアンサー

スタートレックヴォイジャー

スタートレックヴォイジャーのベストエピソードと思うものを5~10程度教えて頂けませんか? 全くの個人的好みで結構です。 よろしくお願い致します。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 10ken16
回答No.1

17 The 37's  異星人に拉致されたアメリア・エアハートが出てくる 21 Non Sequitur  ハリーがボイジャーに乗らなかったパラレルワールド 32 Meld  殺人癖のあるクルーと精神融合したトゥボックが狂気におかされる 34 Death Wish  自殺したがるQが出る話 60 Darkling  ジキルとハイド的なドクター 65 Distant Origine  恐竜から進化した人類との出会い。「それでも地球は動いている」的 91 Living Witness  ドクターが歪曲された歴史に立ち向かう 100 Timeless  チャコティとハリーが過去のボイジャーを救いに 103 Thirty Days  降格されたパリスが1月間の拘束室の中で、 116 Someone to Watch Over Me  恋愛指南を務めたドクターが、恋をする 124 Tinker Tenor Doctor Spy  ECHでキャプテンに変わるドクターが見物 151 Critical Care  受けられる医療が社会貢献度で変わる星で ドクターがらみが多いかなぁ。

thsawachan
質問者

お礼

ありがとうございます。 170 Renaissance Man 偽りのクルー で ドクターがセブンに「愛してたんだ」と告白した時の セブンの顔が忘れられません。おかしくて。