• ベストアンサー

起動時に「error load skin failed!」と出るのが気になります…

「error  load skin failed!」 と、パソコンを起動した時に最初に出てしまいます。 どなたかおしえていただけないでしょうか? よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

一度セーフモード(電源入れロゴが出たらF8を軽くトントン叩きセーフモードなどのメニューで「前回正常時の構成」を選び起動)してみても駄目ですか?

kzhr71
質問者

お礼

セーフモードでやってみたところ、errorは出なくなりました。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ZENO888
回答No.2

OS起動時に在駐するソフトが、スキンを読み込めないとエラーを出しています。 在駐ソフトの設定を確認して下さい。

kzhr71
質問者

お礼

早速、デスクトップにあるソフトを確認したら、どのソフトのことかわかりました。 ご回答ありがとうございました。