• ベストアンサー

eclipse 起動時のエラー jvm.dl

Windows7にeclipseをインストールしましたが、起動時に Failed to load the JNI shared ibrary "C:\Program Files(x86)\Java\jdk1.6.0_24\bin\..\jre\bin\client\jvm.dll", というエラーが出てしまい、起動できません。 どうしたら起動できますでしょうか?

• Java

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161640
noname#161640
回答No.1

ひょっとして、64bit版のOSを使っていますか? おそらくJDKとEclipseでバージョンがあっていないんじゃないでしょうか。例えば、JDKは64bit版でEclipseが32bit版とか、あるいはその逆だとか……。そのあたりを確認してみてください。