• ベストアンサー

経営情報システム

「グループ情報システムや個人情報システムが出現するようになった背景」について教えてください。これに関することなら何でもいいのでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Obich
回答No.2

6000字全て私が書いても仕方がないので、頑張って下さい。 パソコンが安くなったから、というのは、安いからこそ一人一台の環境が出来たから、と換言することも出来ます。

kanfu-john
質問者

お礼

ご協力ありがとうございました。 なんとか完成しました。

kanfu-john
質問者

補足

参考になる文献またはサイトがあれば教えてください。手がかりがありません。図書館にある本は的が外れてて参考になりません。よろしくお願いします。

その他の回答 (1)

• Obich
回答No.1

「コンピュータが安くなったから」ってのはどうですか?

kanfu-john
質問者

補足

回答ありがとうございます。 6000文字のレポートにしなければならないのでできれば詳しくお願いします。非常に困っています。よろしくお願いします。