• ベストアンサー

男性不信になりつつあります・・・

nyangoroの回答

  • nyangoro
  • ベストアンサー率22% (53/237)
回答No.1

うーん・・・どんな出会いなんでしょうね。 そもそも、相手をキチンと理解してからデートなどしてるのでしょうか? 「抱きしめてこようとしたり、キスしようとしたり」出来るような環境に、自分が選んで?その場所に居るわけですので、その様な場所や時間帯を避けるべきなのです。 出会い方と人物をキチンと把握してから、2人で会うべきですね。日中遊びに行ってもいいわけです。人間を見分けていく眼力が無いから、変なのに引っ掛かるわけです。また、出会い方も大事ですしね。 また、メールなどは幾らでも都合のよいことがかけますし、それをもって相手を把握したなどとは思わない事です。所詮文章ですし、言動が合致しているかすらもわかりません。

fake39
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに、私は見る目がないと思います。 あと、その様な場所を結果的に作ってしまったのも 隙があったのかもしれません。 (車の中だったので車に乗るなってことですよね・・・気をつけます。) 最初は感じのいい人に見えるんですけどねぇ、難しいです。

関連するQ&A

  • 男性不信気味です。どうすれば…

    大学四年、女性です。 男の人がこわいです。(友人関係は問題ないのですが恋人関係に抵抗があります) 何度か付き合ったこともありますが、体の関係を最後まで求められるのが怖くて、拒否してきました。 私にとってそれは責任が伴う行為だと思っているのでせめて自活できるようになってから(理想は結婚後ですが)したいと思っているのです。 でもそれを男性に理解してもらうのは難しくて、だんだんと二人の仲が気まずくなっていったり… もちろんそれは 私にそれ以上の魅力があればそういう関係でも問題は無かったのでしょうが… そんなわけで、私は自分に近づく男、果ては友達の彼氏まで 「どうせ体目当てなんでしょ」 という穿った見方をしてしまうようになりました。 それなら結婚まで待ってくれる人を捜せば?とおっしゃる方もいらっしゃるでしょうが、そうするとそれまでその男の本性が分からない気もします。それも非常に恐ろしいです。 過去に自分や友達が性的ないたずらをされたことも原因かも知れないです。 こんな私にどなたか、アドバイスください。

  • 男性不信になりそう

    私は告白された人数はたぶん多い方ですが、みんな軽い感じで言ってくるのでほとんど断っていて、以下のようなパターンが多いです。 ・初対面の人に告白されて、断ると「じゃあ他に誰か女紹介して」と言われる ・ 「いま彼女いない、◯◯(私)が本当に好き、◯◯(私)じゃないとダメ」と言ってきたくせに数日後にSNSで彼女との結婚報告してる ・「◯◯(私)って本当に可愛い、彼女になって」と言われ断ったとたん「お前のことなんか可愛いと思ってねぇし、ヤれそうだから告っただけ」と言われる つい先日も初対面で食事に行った男性にLINEで告白され、「まだお互いのこと何も知らないからもっと会う回数を重ねて考えたい、 あまり早く付きあおうと言われても本気かどうかわからないから…」とこちらが言うと「本気だよ!」と相手は言いましたが そのわりにはその後すぐ返信が来なくなったんです。 しかも告白される前に、すでに2回目会う約束をしていてそれがもう明日に迫っているのですが未だにシカトされています。 たぶんこのまま約束はバックレられるんだろうなと思います。 本気ならバックレたりしないですよね? とにかく色んな人に告白されるけど、みんな体目当てか、私ではなく誰でもいいとかで、好き好き言ってきたって本当に私のことを好きな人なんて居ないんだろうなと思うと悲しくて自分の存在意義もわからなくなります。 この先また好きだと言ってくる男性があらわれても、誰も信用できず疑ってしまいそうです。 どうすればこのような感情がなくなるのでしょうか?

  • 男性恐怖症

    で男性との接し方がわかりません。 私(20代女)がいままでの人生で好きになる人は、 偶然かわかりませんが、彼女や奥さんがいる人ばかりでした。 また私に告白してきたり、近寄ってくる男は、 体目当てか金目当てのばっかりでした。 男性と接する機会が少ないせいかもしれませんが、 男性と話していると、 彼らのやさしい言葉や好意をすぐ恋愛だと勘違いしてしまう、 妄想癖、自惚れみたいなものがあるんだと思います。 一方で、自分のごくわずかな経験から、 まただまされるのではないかと、 男性に対して疑いを抱いたり勘ぐっているところがあります。 もっともいまの自分は心身ともに病んでいてずっと家にいるので、 ほとんどそとの男性と会う機会はないのですが。 私の理想の人間関係は、恋人もいて、いい男友達や相談相手もいてみたいな感じです。 当分恋愛とは縁がなさそうですが、 社会に出て、男性と恋愛感情なしのもっとさっぱりとした人間関係を築くにはどうしたらいいのでしょうか。

  • 男性不信が治りません。(浮気や不倫について)

    25歳女です。 タイトル通りです。 例えばですが、嫌な話で言うと、 ・半年かけてデートしていた人が既婚者だった。 ・女の影をずっと感じてはいたが、会ってる時はとても幸せで連絡もマメ。週一会う曖昧な関係を一年以上続けていたが、相手が突然結婚。 ・できちゃった婚で半年後相手の不倫発覚で離婚。 などの経験をした友人が多くいます。 しかし、幸せな話で言うと、 ・連絡もマメじゃなければ頻繁にも会えず、曖昧な関係ではあったが最後は結婚して幸せな家庭を築いている。 ・交際してひと月足らずで妊娠、スピード婚を経て幸せに過ごしている。 という友人もいます。 これまで人並みに恋愛をしてきて、気づいてないだけかもしれませんが私は彼氏に浮気されたことはありません。 顔やスペックではなく、この人を信じられるかどうかだけを見て選んできたつもりです。 でも、その自分の感覚すら正しいかどうかわかりません。 都合のいい女だったのに本命に昇格することもあれば、ちゃんと付き合ってるのに浮気されることもあったり、「こうだったら大丈夫」という保証があまりにも無く、周りに影響されてはいけないと思いつつも自分の恋愛に自信が持てなくなっています。 ネットや友人の言葉などを聞くべきところと聞いてはいけないところの取捨選択は自分で判断すべきだとは思いますし、 「人それぞれ」と言ってしまえばそれまでですが、、。 自信を持てない恋愛、持っていたのにうまくいかなかった恋愛、色々あると思いますが、 皆様はどのように自分の好きな人を信じ、愛しているのでしょうか。

  • 男性不信の直し方。

    20代後半の女です。 私は今まであまりいい恋愛をしてこなかったのもあり、恋愛において男性不信です。 嘘つかれたら約束破られたりはたまた体目的だったりで、新しく恋愛するにもその男性の言動が信じられません。 最近、一緒にご飯に言った男性がなぜか私のことを気に入ってくださり、褒めたりいろいろ言われることが信じられなかったりで、 「こんなに褒められたことないからなんか疑っちゃう」って言ったら 「え?そうかな?俺が可愛いって思うから言ってるだけなのに」って笑ってました。 本当に嬉しいし、一緒にいて楽しいしでこういうの恋っていうんだーと思いましたが、 なにせ、私の男性不信があるので、その言葉を全て信じられません。 また裏切られる話じゃないかと思います。 彼は私に次あっても今日以上に好きになる、と。 私が「実は性格悪いかもよ?」と、言っても「性格は悪くないけど、多少完璧じゃないところがあってもそれも含めて好きだよ?そうじゃない?」と。綺麗事にしか聞こえない私はおかしいのでしょうか? 男性不信ってどうやって直せますか?

  • 男性不信・・もっと楽しく暮らせるようになりたいです

    初めて質問させてもらいます 私は19歳でいままで男の人と付き合った経験がありません、 最近、この教えてgooや知恵袋をみていて男性の風俗についての質問に行き着いたのですが、そこで彼女や奥さんがいる男性の風俗通いは一般的で決して珍しいものではない、ということを知りました 今まで、相手がいるのに風俗に行く人は一部の人だけだと思っていたので現実を知ってすごくショックです。。同時に、「男なんだからしょうがないよ」という考えの女性が多いことにも驚いています 風俗自体を否定する気持ちはありません 相手が行ってもいいといっているなら構わないと思います 二人の問題ですから でも私は嫌です、自分の彼氏なり旦那さんがそういうところに行くことは許せません風俗に行く人は彼女が同じようの女性用の風俗に通ってもいいのでしょうか もし相手も風俗に通ってもいいし自分も行くというのなら納得できます しかし、大体の男性は自分は男だから行くが、相手がいくのは許せないというとおもいます 男の本能や性でしかたない、女性は相手に心まで入れ込んでしまう、、など いろいろな意見を読みましたがどれも男にとって都合のいい主張で男の風俗を肯定化しようとしているようにしか聞こえません 心が入っていないなら浮気じゃない・・・その考え自体どうかと思います 自分の彼女があの人に恋愛感情はないけどやりたいからやっただけ、だから浮気じゃないといったら納得できるんでしょうか 何言ってるんだと思いますよね・・・ しかし、そういうことをいうと男は女と違って子孫を残す本能が・・・そうなります・・ 本能レベルで話すなら、女性はより良い種を求めるのが本能なのだから、相手がいてもいい男がいたら関係を持ってもいいということになりますよね、でも「女だから」「本能なんだから仕方ないでしょ」 と言われたって納得なんて絶対無理ですよね ただ、自分の彼女が他の男と肉体関係を持つのが嫌という気持ちがあるなら、彼氏が他の女とやって、風俗なんだから浮気じゃないといわれたら、相手の女の人がどんな気持ちになるか想像できるとおもいます 自分がされたら嫌なこと、どうして平気で彼女にするんですか 彼氏もいないのにこんなことばっかり考えてしまいます 自分でも変だと思うけど、最近は自分のお父さんも見るのがつらくて、風俗行ったりしてんのかな・・とか思ってしまいます テレビで芸能人が浮気の話を面白おかしく話していたりすると、暗い気持ちになってしまいます、 そんなだから、もう彼氏もいらないし結婚も無理だろう思うようになってしまいましたが、やっぱり一生独りは寂しいです、、、 でも風俗とか浮気とか、、そういう問題があるのかとおもうと男の人全員が思いやりがないと感じてしまいます 風俗に行かない、一人の女のひとを大切にしてくれる男性なんていないんですか? こんなに長い文章を読んでくださってありがとうございました 全体的に何がいいたいのかハッキリしなくなってしまいましたが、このことについてのみなさんの考えを教えてください 

  • 男性から大事にされないんです。

    30代女性で婚活中です。 男性からお付き合いを申し込まれることもあるのですが、タイプでもなければガツガツした感じ?で、自分のことばかりの男性が多く、仕方なくお断りすることが多いです。 待っていてもなかなかお付き合いしたい相手が見つからないので、こちらから、いいなと思う人に連絡を取ってみたりなど、積極的に動こうかと思うのですが、今までこちらから行動して上手くいった試しがないので、躊躇しています。 誘いを断られたこともあるし、付き合ってくれたとしても、すぐに身体を求められたりするので、結局こちらからお断りすることになったりばかりしてきました。 よく「男は簡単に手に入った女は大事にしない」などということを聞きくのですが、つまりはそういうことなのでしょうか?(単にタイプじゃないってのもあるでしょうけど) 結局はこちらに申し込んでくれる男性から決めるしかないとは思うのですが・・・ 会ってても楽しくなかったり、結婚後のことを考えると不安になったりするので、辛いな・・というのが本音です。 そう思わせない男性が申し込んでくるのをひたすら待つしかないでしょうか? 女性から「いいな」と思った男性と、上手く付き合うにはどうしたらいいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 男性も、それなりに大変なんですか?

    ♀です。 近頃の自分は体目当てしか近づいてこない気がしてなりません。(もちろんのこと、その手には乗りません) ため息続きの毎日です。深刻な悩みです。 男性の性欲がどの程度のものかは存じません。(条件は女であることとさえ聞きますから…)並大抵のことではないとは思います。 所詮首から下だけのようです。下しか着目していません。 そこで、体目的経験者に質問です。 いつも気になるのですが体目的の人は、その人に彼氏がいるかどうかどうやって、探っているんですか? ギャフンと言わせたいのが本音です 好き勝手で考えがないというか、都合よすぎませんか?

  • 男性不信

    悪い男ばかりにひっかかって男性不信です。 自分が情けないです。 友達はみんな結婚して、いい年だし、気は焦って。 自分の目にもう自信がないです。 でもウカウカしてられません。友達が結婚して会えなくなって寂しいし。趣味を見つけるより、いい人見つけたいです。 でも心が傷ついて辛いです。 気があせって休んでられません。 どうすればいいでしょうか?

  • 男性不信になりそうです・・

    男性不信になりそうです・・ 彼と結婚を視野に交際しています。別に彼がなにしたわけじゃありません。 先日友達に代わって相談をするために知恵袋・このサイトを使いました。 そこで男性の浮気や心理についての質問を見てしまいました。 そこには、 ・男はみんな彼女や奥さん以外の他の人ともセックスしたいと慢性的に思っている。 ・男はみんな本当は浮気したい。しない人はバレるのが怖いだけ。 ・恋人とのセックスも愛してるからでなく、自分が気持ち良いからするだけ。だから相手もブスじゃなきゃだれでもいい。 ・AVを見て、AV女優とセックスした気分になる。男優を自分と重ねる。自分とエッチして女優が感じてるんだと想像する。 こういった回答がとても多く、本当は彼もこうなのかとすごくショックです。 それなら悲しむために結婚したり交際するようなものだし、何のために恋愛するのかわからなくなってしまいました。 いくらお互い努力して愛を育んでも意味がないのでしょうか。