• ベストアンサー

男性不信になりつつあります・・・

nyangoroの回答

• nyangoro
回答No.1

うーん・・・どんな出会いなんでしょうね。 そもそも、相手をキチンと理解してからデートなどしてるのでしょうか? 「抱きしめてこようとしたり、キスしようとしたり」出来るような環境に、自分が選んで?その場所に居るわけですので、その様な場所や時間帯を避けるべきなのです。 出会い方と人物をキチンと把握してから、2人で会うべきですね。日中遊びに行ってもいいわけです。人間を見分けていく眼力が無いから、変なのに引っ掛かるわけです。また、出会い方も大事ですしね。 また、メールなどは幾らでも都合のよいことがかけますし、それをもって相手を把握したなどとは思わない事です。所詮文章ですし、言動が合致しているかすらもわかりません。

fake39
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに、私は見る目がないと思います。 あと、その様な場所を結果的に作ってしまったのも 隙があったのかもしれません。 (車の中だったので車に乗るなってことですよね・・・気をつけます。) 最初は感じのいい人に見えるんですけどねぇ、難しいです。