• ベストアンサー

あのSLAM DUNKとかのアレです!

あの、試合時ユニフォーム(下)ズボンの下にはいてる(着てる?) 黒いスパッツ??のようなものはなんなんですか? 5巻では桜木ははいてなかったあのズボンの下の黒い奴です!! 説明へたくそすぎてすいません アレはなんという名前か? 売ってるSHOPなどの情報をお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tohboe
回答No.1

パワータイツ、パワーパンツの事ですかね? 普通のスポーツ店に売ってますよ~。 一応下に参考資料貼っときます。

参考URL:
http://www.fuji-sports.com/shop/wear_front/power_tights/shop.html