• ベストアンサー

ファッション

ファッションがどのカテゴリかわからないのでここで・・・ 若い女性のはいてるズボンの上に履く薄い布地のスカートとズボンの下に履くスパッツみたいなズボンの名前はなんですか?

noname#21282
noname#21282

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hidamari3
回答No.1

こんばんは。 名前は特にないと思いますが。 普通にスカートとスッパツでいいのではないでしょうか。。。 名前というかスパッツ+スカートの 組み合わせはスカパンといいますが・・・。 全然違いましたらすみません!

参考URL:
http://www.web-across.com/observe/253/rjjvqh000000lvln.html

その他の回答 (1)

• 0o0aya0o0
回答No.2

こんばんは。 スパッツでいいと思います。 主に黒とかで、グレーや柄があるのをはいている人もいますよね? 私の想像と違わなければ、それはスパッツです。