• ベストアンサー

次の曲をうまく並べるなら?・・・どうします?

akiracchi2006の回答

• ベストアンサー
回答No.3

私だったら 最初の方に軽い・明るめの曲、最後の方に重い・しっとりした曲をもってきますね。 *最初に分類 Real Face  七色の明日 *最後に分類 ハナミズキ  しるし 後はどう組み合わせるか・・・。 *空つながり GLAMOROUS SKY  天体観測  プラネタリウム  宙船 *春夏秋冬 桜  夏音  milk tea(秋っぽいので)  you : Someday *花男 Love so Sweet  Flavor of Life 順番決定・・・! Real Face 七色の明日 決意の朝に 花 GLAMOROUS SKY 天体観測 プラネタリウム 宙船 桜 夏音 milk tea you Someday Love so Sweet Flavor of Life Faith 青春アミーゴ I believe ハナミズキ しるし ご参考まで^^

noname#26213
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「空つながり」&「春夏秋冬」って分け方面白いですね!!!! 自分では思いつきませんでした(笑) モノ凄く参考になりました♪