• ベストアンサー

ノリノリにんれる曲

前にいろんな歌手のバラードベストを作ったのですが、今回はノリノリになれる曲のオリジナルベストを作りたいんですが、お勧めなのありますかね?ちなみにバラードベストが30曲ぐらいあったので今回もそのぐらい入れようかと思ってます。 自分が考えた曲では。 浜崎あゆみ evolution 大塚愛 さくらんぼ 湘南乃風 睡蓮花 ポルノグラフティー アゲハ蝶 オレンジレンジ ロコローション 嵐 Love so sweet 倖田來未 恋のつぼみ B'z ウルトラソウル 宇多田ヒカル traveling 中島美嘉 GLAMOROUS SKY mihimaru GT 気分上場↑↑ スキマスイッチ ガラナ などです。 あとできれば同じアーティストからは2曲までがいいです。わがままですいません。 よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 とりあえず私のiPodに入っているものだと、 RAG FAIR「ハレルヤ」 AAA「ハリケーン・リリ ボストン・マリ」 HOME MADE 家族「JOYRIDE」 なんかはどうでしょう? あと、既出のアーティストで私がお勧めするならば、 スキマスイッチ「全力少年」 嵐「Happiness」 オレンジレンジ「イケナイ太陽」 ポルノグラフィティ「ミュージックアワー」 大塚愛「PEACH」 なんかもいいと思います。

その他の回答 (2)

  • kesexyoki
  • ベストアンサー率42% (41/96)
回答No.3

浜崎あゆみ「Fly High」 L'Arc-en-ciel「リンク」 19「果ての無い道」 SPEED「季節がいく時」 Judy and mary「OVER DRIVE」 Princess Princess「Diamonds」 Dragon Ash「FANTASISTA」 DA PUMP「GET ON THE DANCE FLOOR」 ロードオブメジャー「大切なもの」 SHKALABITTS☆175R「STAND BY YOU」 EVERY LITTLE THING 「Dear my friends」 SOUL'd OUT「Dream Drive」 FLOW「GO」 V6「TAKE ME HIGHER」 AKB48「BINGO!」 the GazeettE「Hyena」 B-DASH「情熱たましい」 平井堅「バイマイメロディー」 ・・・ など。なるべく有名どころにしてみました。

  • neko7
  • ベストアンサー率28% (91/319)
回答No.2

マキシマム・ザ・ホルモン「恋のメガラバ」 m.o.v.e 「GHETTO BLASTER」 CRAZE 「RISKY」 SEAMO 「ルパン・ザ・ファイヤー」 ミドリ 「エゾシカ・ダンス!!」「ドーピング☆ノイズノイズキッス」 MELL「Virgins high!」 Foxxi misQ 「Ultimate Girls」 KAORI 「Tears Infection」 佐藤裕美 「暁ノ空ヲ翔ル」 自分の思うノリノリとは違うのかなぁと思いつつ、合いそうなのを・・

関連するQ&A

  • この曲は誰のなんていう曲ですか?

    有線で聞いた曲なんですが、女性の方歌っている曲で、 倖田來未の声に似てました。 バラードっぽいんですが、 「痛いよ~痛いよ~(?)」←こんなふうに聞こえました 「私ってこんなに~だっけ」 こんなような歌なんですけど分かりますでしょうか?

  • 最近の倖田來未さんの曲で凄いヘビーな曲の曲名が知りたいのですが

     最近の倖田來未さんの曲で凄いヘビーな曲の曲名をチェックしてなくて忘れて島田のですで知りたいのですが、誰か教えてもらえませんか。  たぶん、ベストの2枚目か、最近のシングルに入っていたと思います。ランキング番組の「JAPAN COUNTDOWN」で、アルバムか、シングルの紹介のときにピックアップとして流れていたと思います。倖田來未さんの歌声が結構好きで、特に激しい曲がいいなと思っています。  よろしくお願いします。

  • カラオケでカッコイイ曲を唄いたいッ!女性歌手限定で★

    19歳女です★カラオケで中島美嘉を唄うのが大好きです! 中でも 雪の華と、LIFEと、NANAのGLAMOROUS SKYを唄うのが好きです♪ でも皆に言われるのはバラードの方がいい!って事なんですが 最近、中島ばかりだなぁって思い、ほかの歌手の曲も唄いたいのですが・・・ なんていうか、中島みたいにカッコイイ雰囲気のある女性の曲を唄いたいのです! あまり好まないのはaikoとか大塚愛です…。 土屋アンナとか好きなんですが英語が入っててあまり唄おうという気になれず。 できればバラードかもしくはGLAMOROUS SKYみたいなカッコイイ曲を教えて下さい★ できれば、名曲だったら尚更イイです!

  • 次の曲をうまく並べるなら?・・・どうします?

    皆さんなら次のそれぞれジャンルの違った20曲を自分の好きなように並べるとしたらどんな感じで並べます? ※現在ipodで自分の好きな曲を20曲集めて1つのプレイリストを作ったんですが・・・なかなか順番が決まらないんです。。。 なので時間があれば、どんな並びが良いかとかアドバイス下さい!! ・決意の朝に(アクアタイムズ) ・七色の明日(BOA) ・天体観測(バンプ) ・花(オレンジレンジ) ・夏音(GLAY) ・宙船(TOKIO) ・Real Face(KAT-TUN) ◆Love so Sweet(嵐) ◆Flavor of Life(宇多田) ・Falith(伊藤由奈) ◆you(倖田來未) ◆Someday(倖田來未) ・I believe(絢香) ・melk tea(福山雅治) ・プラネタリウム(大塚愛) ・GLAMOROUS SKY(中島美嘉) ・青春アミーゴ(修二と彰) ・桜(コブクロ) ・ハナミズキ(一青) ・しるし(ミスチル) 連続の◆は2つで1つセットにしたいんです。 「花男コンビ」って感じで。

  • 女性に歌ってほしい曲、また男性ウケの良い曲ってなんですか?

    女性に歌ってほしい曲、また男性ウケの良い曲ってなんですか? いつも飲み会や合コン、また男性と2人でカラオケに行った時に 選曲に悩んでしまいます。 できればアーティスト名だけでなく、曲名も具体的に教えてください☆ 普段よく歌うのは倖田來未、ELT、hiro、宇多田ヒカル、中島美嘉です。 歌はよく上手いと言われます。(自分でいうのも恥ずかしいですが…) 女性と2人きりで、これを歌われるとグッとくる、とかありましたらぜひお願いしますm(_ _)m (もうすぐ気になる男性とカラオケ行く予定があるので参考にさせてください!)

  • ベストヒット歌謡賞2008

    ベストヒット歌謡賞2008で倖田來未さんが歌っていた曲を 知りたいんですがわかりませんか? 曲名が最初にでてたみたいなんですが見逃してしまったんです;;

  • 泣ける曲orノレる曲

    題名通り 泣ける曲とノレる曲を 探しています! いい曲があったら 教えてほしいです! 因みに自分が良く聞く 音楽のジャンルは 洋楽 レゲエ ヒップホップ ボカロ 邦楽 色々聴きます! 詳しく言えば 洋楽は本当に色々です! クラブ系が多いです! あとは LGY AK-69 湘南乃風 逗子三兄弟 安室奈美恵 倖田來未 加藤ミリヤ UVERworld ISSA AKB48 ももクロ GReeeeN ORANGERANGE EXILE KG 金爆 ソナーポケット 遊助 山口リサ など色々です。 洋楽はクラブ系 邦楽は上記参考 できれば上記参考にして 回答お願いします! 泣ける曲ノレる曲など ジャンル問わずあったら 教えてください お願いします(p_・`)

  • 倖田來未 謎のトラック11

    TSUTAYAで倖田來未のベストアルバム「Best~first things~」を借りたのですが、このアルバムは二枚組で、さっそくパソコンに取り込もうとしたところアルバムの情報にはない曲が一曲入っていました。 このアルバムは2枚組ですが、1000の言葉という曲が入っている方とStarという曲が入っているアルバムの二枚です。謎の曲が入っているのはStarが入っている方で、「I don`t know~(?)」と歌っていて、曲の時間は5分16秒です。 倖田來未のファンの方やご存知の方ご回答よろしくおねがいします。恐ろしくズレた質問をしていそうで怖いです・・・。

  • スキマスイッチのアップテンポでお勧めの曲

    スキマスイッチのアップテンポでおすすめの曲を教えてください! ベスト(グレイテスト・ヒッツ)とナユタとフカシギを聴きました! 奏などのバラードも好きですが、スキマスイッチはアップテンポの曲もとても魅力的だと思います。 ガラナやview、他はアイスクリームシンドロームや螺旋が好きです(*´ω`*) その他でオススメな曲があったら教えてください!

  • スライド用のBGMを探しています。

    こんにちは。 わたしは高校球児の息子を持つ父親です。 今度、夏の大会に向けて壮行会を開くことになりました。 そして、子供たちを撮った写真を使って、スライドを作ることになりましたがBGMに困っています。 テンションの高くて、ノリのいい曲(例:睡蓮歌/湘南乃風)と 思い出がよみがえってくるような曲(例:笑えれば/ウルフルズ) を探しています。 夏に関する歌や泣かせるようなバラードでもかまいません。 邦楽、洋楽でもどちらでもいいのでおすすめの曲を教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう