• ベストアンサー

ノリノリにんれる曲

前にいろんな歌手のバラードベストを作ったのですが、今回はノリノリになれる曲のオリジナルベストを作りたいんですが、お勧めなのありますかね?ちなみにバラードベストが30曲ぐらいあったので今回もそのぐらい入れようかと思ってます。 自分が考えた曲では。 浜崎あゆみ evolution 大塚愛 さくらんぼ 湘南乃風 睡蓮花 ポルノグラフティー アゲハ蝶 オレンジレンジ ロコローション 嵐 Love so sweet 倖田來未 恋のつぼみ B'z ウルトラソウル 宇多田ヒカル traveling 中島美嘉 GLAMOROUS SKY mihimaru GT 気分上場↑↑ スキマスイッチ ガラナ などです。 あとできれば同じアーティストからは2曲までがいいです。わがままですいません。 よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 とりあえず私のiPodに入っているものだと、 RAG FAIR「ハレルヤ」 AAA「ハリケーン・リリ ボストン・マリ」 HOME MADE 家族「JOYRIDE」 なんかはどうでしょう? あと、既出のアーティストで私がお勧めするならば、 スキマスイッチ「全力少年」 嵐「Happiness」 オレンジレンジ「イケナイ太陽」 ポルノグラフィティ「ミュージックアワー」 大塚愛「PEACH」 なんかもいいと思います。

その他の回答 (2)

• kesexyoki
回答No.3

浜崎あゆみ「Fly High」 L'Arc-en-ciel「リンク」 19「果ての無い道」 SPEED「季節がいく時」 Judy and mary「OVER DRIVE」 Princess Princess「Diamonds」 Dragon Ash「FANTASISTA」 DA PUMP「GET ON THE DANCE FLOOR」 ロードオブメジャー「大切なもの」 SHKALABITTS☆175R「STAND BY YOU」 EVERY LITTLE THING 「Dear my friends」 SOUL'd OUT「Dream Drive」 FLOW「GO」 V6「TAKE ME HIGHER」 AKB48「BINGO!」 the GazeettE「Hyena」 B-DASH「情熱たましい」 平井堅「バイマイメロディー」 ・・・ など。なるべく有名どころにしてみました。

• neko7
回答No.2

マキシマム・ザ・ホルモン「恋のメガラバ」 m.o.v.e 「GHETTO BLASTER」 CRAZE 「RISKY」 SEAMO 「ルパン・ザ・ファイヤー」 ミドリ 「エゾシカ・ダンス!!」「ドーピング☆ノイズノイズキッス」 MELL「Virgins high!」 Foxxi misQ 「Ultimate Girls」 KAORI 「Tears Infection」 佐藤裕美 「暁ノ空ヲ翔ル」 自分の思うノリノリとは違うのかなぁと思いつつ、合いそうなのを・・