• ベストアンサー

2007世界フィギュアでのベルビン&アゴスト エキシビジョンの曲名

ラテンメドレーだったので3曲ありましたが、一番最後の女性が歌っている曲名を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Jennifer Lopezの「Let's Get Loud」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/923295
chii2222
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考URLで確認したところ、正に探していた歌でした。 前から耳にはするものの、J.Lだったのですね。 無知でした・・・。 早速CD屋さんで探してきます。

関連するQ&A

  • 世界フィギア・エキシビジョン

    先日の、世界フィギア。エキシビジョンで使われていた曲を探しています。 知人が探していて、情報が非常に少ないのですが・・・。 (1)外国人女性選手の使用曲(国は分かりません) (2)「~エンジェル」もしくは「エンジェル~」という映画の曲 以上、2点の情報しかないのですが、もしお分かりになられる方がいらしたら、是非教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • トリノ五輪のエキシビションの曲名

    今更なのですが、トリノ五輪フィギュアスケート競技のエキシビションで、最後に全員で踊ったときの曲の曲名を知りたいのですが、お分かりになりますでしょうか?

  • 椎名林檎にお詳しい方、曲名を教えてください。

    椎名林檎のライブDVD「下克上エクスタシー」の、 最後に収録されている、スペシャル・トラックでは、 弦楽器での生演奏で、メドレーが演奏されていますが、 このメドレーの最初に歌われている曲は、 何という曲名でしょうか?

  • 荒川静香のエキシビジョンの時の曲名

    トリノで最後にかかった曲名教えて下さい。 女性ボーカルでした。 どうしても欲しいので曲名とアーティスト名教えてください。素敵な音楽でしたね~

  • フィギュア イリーナ・スルツカヤのフリー演技の曲名は?

    トリノオリンピック、フィギュアスケートのフリーで、イリーナ・スルツカヤ選手が演技に使用した曲名をご存知の方がいましたら、教えてください。 ラテン調でテンポのいい曲だったと思うのですが、テレビで見ても曲名が表示されていなかったので・・。 宜しくお願いします。

  • 昨日の世界フィギュアスケートの曲名

    昨日世界フィギュアスケート2007のエキシビジョンが行われてましたが、 ある男性の外人選手で使われた曲がどうしても知りたいのですが、曲名しかわかりませんでした。 画面の隅に曲名が『リーブ・ミー・アローン』と書かれてました。 選手名は忘れてしまいました。 その選手のアンコールで使われてました。 その曲は人の声が入っておらず、トランス風な曲でピアノが入ってました。 わかるのは以上です。この曲名はたくさん使われてるため、なかなか探し当てられませんでした。情報が少ないですがだれかこの曲のアーティストを教えてください。よろしくお願いします。

  • moumoonの曲名を教えてください。

    moumoonの曲名を教えてください。 moumoonのシングル「Sunshine Girl」の2曲目に「メドレー」が入っているのですが、その「メドレー」の中の2番目の曲名をご存知の方がいらっしゃったら、是非、教えてください。 ちなみに、歌詞の内容の一部ですが、 「‥お揃いのスニーカーで、つながる手と手は‥♪」 ってな感じです。 どうぞ、よろしくお願い致します。

  • 東方旧作 曲名

    以前、東方の曲のメドレーを聴いているときに 聴き惚れてしまった曲があったのですが、 その曲の名前がわからず、検索することができずに困っています。 とても好きな曲なので、もう一度聴きたいです。 特徴は とても静かで、少し悲しくて、吸い込まれてしまいそうな感じの曲です。 メドレーに入るくらいだから、 わりと人気のあるものなのではと思います。 今まで聴いたことがなかったので、たぶん旧作の曲です。 とても分かりづらいような質問で申し訳ありません。 このような特徴の曲が何曲があるようでしたら、 曲名を挙げていただければ自分で探しますので、 ご協力お願いします。

  • 第一生命で流れる曲名

     第一生命のCMでモーツァルトの曲が流れてます。メドレーで流れてるんですが、曲名が分かりません。分かる方、教えてください!

  • どうしても思い出せない曲があります。

    どうしても思い出せない曲があります。 先日DAMのカラオケで歌ったのですが、200x年ヒット曲メドレー女性編(?) のようなものを知人が入れました。そのメドレーの最後の曲のメロディーが頭から離れないのです。 お酒を飲んでいたので曲名も失念してしまいました。 元ちとせさんのような雰囲気の女性のヴォーカルで、歌詞は日本っぽい感じでした… 稲穂 という歌詞が入っていたようにも思いますが確かではありません。 だれかわかる方がいらっしゃれば教えてください…

専門家に質問してみよう