• ベストアンサー

2007世界フィギュアでのベルビン&アゴスト エキシビジョンの曲名

ラテンメドレーだったので3曲ありましたが、一番最後の女性が歌っている曲名を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Jennifer Lopezの「Let's Get Loud」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/923295
chii2222
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考URLで確認したところ、正に探していた歌でした。 前から耳にはするものの、J.Lだったのですね。 無知でした・・・。 早速CD屋さんで探してきます。