• ベストアンサー

動画が見られません

You TubeやGyao、Yahoo動画などが再生できません ロード中とは出るのですがいつのそこでとまってしまいます。 使っているパソコンはデスクトップ型です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jiazhi
回答No.5

いずれもネット配信のサービスですね。 今までは快適に観られていたのであればDRMやコーデックの可能性は少ないと思いますので、やはりADSLなどのネット回線を疑うべきでしょう。 一度ネット回線の速度を測りなおしてみてはいかがでしょうか? ご存知のように動画ファイルはデータ量が多いのでダウンロードされるデータ量が少ない状態だと(一時的なナローバンド状態だとすると)当然ロード中で観れなかったりします。 あと考えられるのはメディアプレイヤーでしょうか。 お使いのプレイヤーは変更してませんか?

その他の回答 (5)

noname#32896
noname#32896
回答No.6

そうですね、先の方の解答にもあるように、回線の問題である可能性が高いですね。今まで見られていたというのであれば、一時的に回線状態が悪くなっているのかも知れません。 お使いのPCのスペックが分からないので何ともいえないのですが、デスクトップ型であれば、PCのスペック不足である可能性は低いように思えます。(もちろん、年式にもよるとは思うのですが)

noname#27051
回答No.4

その動画でも同じようになりますか?その後どうですか? とりあえず容量か、レジストリなどの問題だと思うのですが。

arabikku
質問者

お礼

インターネットオプションのCOKIEの削除、 ファイルの削除を試してみましたが、ダメでした

回答No.3

とりあえず、ツール→インターネットオプションのCOKIEの削除、 ファイルの削除から、試してください

• kiru59a9
回答No.2

私もありました・・・ 突然なるのですが。私の場合突然治りました。 ノートですけど。。。。 改善としてはPC休める(CPUの暴走熱で処理低下と思われたので) ぶっとうしてよくなるので・・・w あとはどうしようもないかと。 part1ロードしておいて、その間別の作業で待つ で1見てる間に2ロードするとか。。。 その間の作業はブログとかw

回答No.1

いつもですか?今日いきなりですか?

arabikku
質問者

お礼

昨日からです