• ベストアンサー

動画が見られません

You TubeやGyao、Yahoo動画などが再生できません ロード中とは出るのですがいつのそこでとまってしまいます。 使っているパソコンはデスクトップ型です

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jiazhi
  • ベストアンサー率60% (375/615)
回答No.5

いずれもネット配信のサービスですね。 今までは快適に観られていたのであればDRMやコーデックの可能性は少ないと思いますので、やはりADSLなどのネット回線を疑うべきでしょう。 一度ネット回線の速度を測りなおしてみてはいかがでしょうか? ご存知のように動画ファイルはデータ量が多いのでダウンロードされるデータ量が少ない状態だと(一時的なナローバンド状態だとすると)当然ロード中で観れなかったりします。 あと考えられるのはメディアプレイヤーでしょうか。 お使いのプレイヤーは変更してませんか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

noname#32896
noname#32896
回答No.6

そうですね、先の方の解答にもあるように、回線の問題である可能性が高いですね。今まで見られていたというのであれば、一時的に回線状態が悪くなっているのかも知れません。 お使いのPCのスペックが分からないので何ともいえないのですが、デスクトップ型であれば、PCのスペック不足である可能性は低いように思えます。(もちろん、年式にもよるとは思うのですが)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#27051
noname#27051
回答No.4

その動画でも同じようになりますか?その後どうですか? とりあえず容量か、レジストリなどの問題だと思うのですが。

arabikku
質問者

お礼

インターネットオプションのCOKIEの削除、 ファイルの削除を試してみましたが、ダメでした

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#27051
noname#27051
回答No.3

とりあえず、ツール→インターネットオプションのCOKIEの削除、 ファイルの削除から、試してください

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kiru59a9
  • ベストアンサー率17% (4/23)
回答No.2

私もありました・・・ 突然なるのですが。私の場合突然治りました。 ノートですけど。。。。 改善としてはPC休める(CPUの暴走熱で処理低下と思われたので) ぶっとうしてよくなるので・・・w あとはどうしようもないかと。 part1ロードしておいて、その間別の作業で待つ で1見てる間に2ロードするとか。。。 その間の作業はブログとかw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#27051
noname#27051
回答No.1

いつもですか?今日いきなりですか?

arabikku
質問者

お礼

昨日からです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 動画が見られない

    yahoo動画やGyaoの動画が見られません。 You Tubeの動画は見られるのですが、 上の2つが見られません。 yahoo動画は準備中のまま止まってしまいます プレイヤーも最新のものをダウンロードしました。 なぜ見られないのでしょうか?

  • ネット上の動画がみれません。

    パソコンのネット上で、動画がみれません。you tube、ニコニコ動画等。昨日までは見れたのですが、今日は、2秒位で止まってしまいます。2秒しか再生しないので、音もでません。どうしたらよいのでしょうか?教えて下さい。

  • YouTube で 動画再生できません

    You Tube で動画を再生しようとすると、「ビデオ再生できません」と表示されて、再生できません。 原因は何が考えられますか? Flash Player は アンインストール、再インストールしました。 Java Script はオンになっています。 クッキーファイル、テンポラリーファイルは削除しました。 ニコニコ動画、Yahoo動画などは問題なく見れています。 よろしくお願いします。

  • 動画が映らなくなりました

    何年もGyaOを楽しんできたのですが、ある日つけようとしたら映りません。試しにyahoo動画やBIGLOBEの動画なども試してみたのですが、やはり映りません。 GyaOは全く再生されずBIGLOBEは「指定したプロトコルがサポートされていないため、ファイルを再生できません。[URL を開く] ダイアログ ボックスで URL を入力した場合は、別の転送プロトコル (たとえば "http:" または "rtsp:") を使用してファイルを開いてみてください。」と出ます。Yahooは「お使いの環境では正常に視聴できません」みたいに出ます。 YahooからDirectX診断というのをしてみましたが、問題は見つかりませんと出ます。 パソコンの動作が遅い為、8月末にテフラグをしたりSP2を入れたりプログラムの追加と削除から、使ってないものを色々と削除しました。 映らないのはそれからだと思います。 なお、私、パソコン歴はそこそこありますが、初心者と変わりません。 どなたかわかりやすく教えていただければ助かります。

  • 動画が再生できません

    全くパソコンのことがわからないので、わかりやすく教えていただけたら嬉しいです。 この間まで、yahooの動画も、gyaoも見れたのですが、この前から再生されなくなってしまいました。gyaoの環境チェックも問題なかったのですが、再生できません。 今使用しているパソコンの環境は、OSはWindows VISTA、ブラウザIE7.0、Windows Media Playerバージョン11、Macromedia Flash Playerバージョン9です。 どうしたら再生できるようになるか教えてください。

  • yahoo動画やGyao動画が見られなくなった

    Yahoo動画やGyaoの動画が再生できなくなりました。 Yahoo動画の場合、「準備完了」というメッセージが出たままいつまでも再生されません。 以前は見られたのですが、しばらく利用していなかったのでシステムの復元はできません。 WMPは10です。特に更新をしたような記憶はありません。 どうすれば再生できるようになりますか?

  • カラオケ用動画が欲しい

    カラオケの練習用の動画を入手したい。レコード会社で販売していますが、目的の曲がないので WEB上で探すと you tube 上にあるのですが、これを dawnload すると 法律違反らしい。 you tube 上の 動画は どうも 売り物ではないようです、素人が製作した物の様です、 やはり まずいでしょうか ? Q-1:レコード会社 以外で カラオケの DVDの 製造販売をしている所はありませんか ? Q-2:YOU TUBE 上の カラオケには DOWN LOAD しても 大丈夫なものが 有りますか     ? すべてだめでしょうか ? 素人作成のもの ? Q-3:YOU TUBE上で DOWN LOAD して良いもの ダメなものの 区別はありますか ?  法律の条文を読んでも よくわかりませんので 教えてください 宜しくお願いいたします。

  • Yahoo/Gyaoの動画が見られない

    どうぞよろしくお願いします。 Yahoo動画を見終わり、後編を見ようと「動画を見る」ボタンをクリックしたところで、突然動画が再生できなくなり、「準備完了」でとまってしまうようになりました。OSはXP,WMP9でこれまで動画再生可能でしたが、WMP9がそのうちに「正しくインストールされていません。」と表示され、こちらのQ&Aなどを参考に色々やってみましたが、再インストールを試みても同じ表示になるので、WMP10に変えてみたところ、インストールはできましたが、相変わらずYahoo/Gyaoは再生できません。 どうすれば、Yahoo/Gyaoをまた再生できるようになるか、ご教示ください。(因みに、動画は保存し、DRMをはずして楽しんでおりましたので、何かそれが関係するのでしょうか。)

  • You Tube動画のダウンロード

    You Tube DownLoader:http://youtubedownloader.net/ でYou Tube 動画をデスクトップにダウンロードしたのですがWMPやRealPlayerで開くことができません。どうやったら開けるか教えてください。m(_ _)m

  • Gyao動画、yahoo動画が再生されません

    GyaO動画、yahoo動画が見られなくなりました。 今までは問題なく見られていたんですが、思い返してみると PCのこともあんまりよく分からないのにCのデータをDに移行した後からのような気がします。マイドキュメントや、sonicstageの音楽ファイルを移動したりしました。その時に、何か消してしまったのかもしれません。 先にgyaoで気がついてgyaoのヘルプなど思い当たるところはすべてやってみたんですが、再生できませんでした。 動作環境は JavaScript : 有効 クッキー : 有効 OS : Windows XP ブラウザ : IE7.0 Windows Media Player : バージョン11 Macromedia Flash Player : バージョン10 です。そのあとyahoo動画も再生できないことに気がつきました。yahooのヘルプも試してみましたが、効果はありませんでした。 2つとも、再生テストの動画は正常に見られるのですが、本編を再生すると、音だけが聞こえて画面は真っ黒のまま動画は再生されません。 またgyaoの方は冒頭のgyaoの2,3秒の動画や、提供の画像は見られるんですが、動画になれば同様に真っ黒で画面が見られません。もちろん音だけが聞こえます。 youtubeやニコニコ動画は正常に見られるし、インターネットをして他の動作がおかしくなったいるわけでもありません。 WMP11での動画の再生も普通にできます。yahoo動画も、別画面で見ると音だけの再生ですが、yahoo動画のトップ画面の動画は正常に見られます。 自分で調べてみて、 DRMの削除、DirectXの更新などもやってみましたがダメでした。 グラフィックドライバの更新は製造元まで調べたんですが、たくさんあって何をダウンロードしたらいいのかわかりませんでした。 低スペックPCなのではないか?と言う指摘もあったんですが、 容量のことなのか?なんだか自分ではわからず… PCには全く詳しくないので、丁寧に教えていただけると嬉しいです。 朝からPCと格闘していますが、全然何の兆しも見えません。 詳しい方助けてください…よろしくお願いします。