• 締切済み

CRTモニターのコーティングの除去

先日、CRTモニターを頂いたので画面の汚れを取っていたら、何かコーティング?がはがれてきてしまいました。もう全てはがさないといけない状況になってしまいました。何か簡単にコーティングをはがず方法はありますか?

みんなの回答

• roukin
回答No.1

普通CRTにコーティングはされていません。もらった方に聞いてみてください。 なおCRTモニターの表面はガラスです。堅いもので傷つけない限り、大丈夫です。プラスティックのヘラでは無理でしょうか?

aketarou
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 コーティングは、コンパウンドと電動歯ブラシで除去出来ました。