• ベストアンサー

赤ちゃん連れでOKな宿教えてください!

こんにちは! 生後6ヶ月の赤ちゃんがいるのですが、 そろそろ気候も暖かくなったし、 4月に初の家族旅行に行こうと思っています。 ダンナが会社を転職するので平日に休みができたのです(^O^) 箱根あたりで探しているのですが、赤ちゃん連れでも 安心な宿をご存知でしたら教えてください☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#48932
noname#48932
回答No.1

箱根に心当たりは無いですけど、ホテルグリーンプラザ軽井沢に赤ちゃんプランっていうのがあります。

参考URL:
http://www.hgp.co.jp/index.jsp,http://hgp.co.jp/inf/Z10/hgp/babyplan.html
teruu
質問者

お礼

情報ありがとうございます! 軽井沢も良いですよね☆ 検討してみます♪

その他の回答 (1)

• kobuchan
回答No.2

こんにちは! 私も箱根はわからないのですが・・・。 以前双子を連れて出かけた蓼科の「親湯」がおススメです。 赤ちゃんプランなら、ミルク・離乳食・オムツすべて付いていますし、宿泊されている方も赤ちゃん連れですから、気兼ねなくゆっくりできます。 さらにビックリは、大浴場!畳のお風呂なんです。洗い場まで畳です(笑) でも冷たくないし滑らないので、洗い場でもハイハイOKです(笑) 露天風呂(家族風呂)もありますし、食事も部屋出しです。 従業員の方も親切で非常によかったですよ♪ 楽しい旅行になるといいですね!

参考URL:
http://www.tateshina-shinyu.com/
teruu
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! 大浴場が畳ですか!! それはすごいですね。 ちょっと見てみたい光景ですなぁ。 蓼科は大好きな場所なので、是非行ってみたいと思います♪