• ベストアンサー

箱根ユネッサンス近くで良い宿はありますか?

いつお世話になります。 8月末に家族旅行(2歳4歳)で箱根ユネッサンスに行こうと思ってるのですが、 やはり宿がとれませんでした。 その近くで良い宿(ホテルでも旅館でも) はありますか? 車で移動します。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#146260
noname#146260
回答No.1

8月27日(土)1泊でしたら、楽天トラベルから 「国民宿舎 小田急箱根レイクホテル」が8畳和室 トイレなし、2食付で大人1人¥9500-でまだ 空室ありますよ。ロープウェイの桃源台の近くです から、ユネッサンからも近いですよ。

rinngo55
質問者

お礼

値段も手頃でとても参考になりました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 箱根のおすすめの宿を探しています。

    12月1日2日に箱根に行く予定です。2日の宿は親戚の紹介で、ホテルハーヴェスト箱根甲子園というホテルに泊まるのですが、1日の宿が決まらずに困っています。 条件としては、、、 1)なるべく2日目のホテルに近いところ(なるべく移動時間は1時間以内に抑えたいです) 2)山とか滝とかの見える露天風呂があるところ 3)予算は一人15,000円以内 4)洋館ではなく旅館 で探しています。 どなたか、箱根に詳しい方いらっしゃいましたらアドバイスお願いします。 いろいろ調べて、「天城荘」という旅館がこの条件に合ってよかったのですが、場所が静岡とちょっと遠いので、どこか箱根に似たような旅館を知っている方いましたら回答のほうお願いします。

  • 伊豆・箱根で朝食がバイキングのお宿を教えて下さい

    いつもお世話になっております。 4月中旬の平日に女性3人で旅行に行こうと思っています。 ただ、ホテルや旅館の定番の朝食はあまり気が乗らず、出来れば、伊豆半島及び箱根で朝食がバイキングのホテルまたは旅館を教えていただけないでしょうか? 夕食がバイキングのお宿は探索しやすいのですが、朝食のみバイキングといった絞り込みができません。 もし可能でしたら、お夕食に金目鯛のお煮つけが付いているところが希望です。 部屋食にはこだわりません。 贅沢をいえば、女同士ですので小綺麗なお宿が希望です。 よろしくお願いいたします。

  • 箱根・伊東のオススメ宿

    9月の連休に箱根か伊東らへんに旅行へ行きたいと思っています!! じゃらんなどで色々探しましたが、イメージがつかめず予約しないまま2週間ぐらいたってしまいました・・・。笑。 そこで、ここは泊まってみてよかったなどオススメの宿がありましたら教えてください!!!★ ちなみに↓↓ ・予算は1泊一人1万円前後 ・電車で行くため駅からそこそこ近い場所 こんなかんじです♪ ほかには旅館やホテルの近くにオススメスポットがあったら教えてください!! よろしくお願いします♪

  • 箱根に泊まるのにお勧めの宿

    箱根に泊まるのにお勧めの宿 9月の連休を利用して、箱根に行く予定です。 1泊は有名な箱根吟遊にを予約してるのですが2泊3日の予定のため、 せっかくなので他の宿にも泊まりたいなと思っています。 どこかお勧め旅館があれば教えてください。 記念日旅行ということもあり予算は1泊一人2万円円~4万円程度で、 100%源泉かけ流し、料理が美味しいと嬉しいです。

  • 箱根の宿について

    こんにちは 1月4日に箱根で宿泊できる宿を探していたところたくさんいい宿があり悩んでいます。 その中でようやく『天成園』『ホテルハーヴェスト箱根甲子園』『ホテルおくゆもと』の3つに絞れました。 選んだ理由としては予算内であることと、部屋が和室で広め、食事がバイキング形式で楽しそう(前日の宿が懐石の為)です。その他それぞれいいところがあり、まだ決めかねています。 詳しい方いらっしゃいましたら個人的な感想でもいいのでどこが良いかとか雰囲気など教えてください。 ちなみにこちらの条件としては ○親子3人宿泊で子供が1歳半 ○車でいきます 詳しい方いらっしゃいましたらぜひよろしくお願いいたします。

  • 富士サファリパーク近くの宿

    富士サファリパークの近くで家族で一泊したいのですが、お勧めの宿(ホテル、旅館、ペンションなど)はありませんか? 家族構成は、5歳と3歳の男の子と親の計4人連れです。12月にはじめに旅行したいと思います。

  • 箱根ユネッサンスと熱海後楽園ホテルおすすめは?

    いつもお世話になります。 来週2歳4歳と4人で家族旅行に行きます。 候補は2つあり 箱根ユネッサンスと熱海後楽園ホテルと迷っています。 どちらも子供が楽しめるという事で選びました。 箱根ユネッサンスの宿泊はユネッサンスインのホテルです。 部屋もバイキングもいまいちかな、と思います。 親的には後楽園ホテルは部屋とバイキングは良さそうなんですが プールと小さい遊園地があるのですが、こちらはけっこう楽しめるのかな?? 後楽園ホテルなら翌日アニマルキングダムに行きたいな、など考えています。 どちらが良いでしようか? また箱根は翌日どこか子供が喜びそうな観光場所などご存知でしたら教えて下さい。 お願いします。

  • 箱根の宿で遅いチェックインできるところ教えて

    はじめまして 箱根で仕事が終わってからでも泊れる旅館かホテル教えてください。 ・チェックインが21時以降でも大丈夫な宿 ・朝食付き ・お風呂はできれば、朝まで入れる宿 お願いします。

  • 箱根のおすすめの宿

    いつもお世話になります。 11月の7日から1泊で大人二人で箱根に行こうと思います。 2人で予算25000円くらいでおすすめの宿を教えてください。 楽天トラベルなどで検索していますがなかなかココ!! というところが見つかりません。 できれば和風のきれいな旅館がうれしいと思います。 よろしくお願いします。

  • 箱根で安くて美味しい温泉宿

    今晩は、お世話になります。家族で箱根旅行を計画しております。お値段はなるべく安く、和室のお部屋でゆっくり食事ができ、幼児が安心して入れる温泉宿を探しています。御存知の方は是非教えて下さい、宜しくお願い致します。