• ベストアンサー

箱根ユネッサンス近くで良い宿はありますか?

いつお世話になります。 8月末に家族旅行(2歳4歳)で箱根ユネッサンスに行こうと思ってるのですが、 やはり宿がとれませんでした。 その近くで良い宿(ホテルでも旅館でも) はありますか? 車で移動します。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#146260
noname#146260
回答No.1

8月27日(土)1泊でしたら、楽天トラベルから 「国民宿舎 小田急箱根レイクホテル」が8畳和室 トイレなし、2食付で大人1人¥9500-でまだ 空室ありますよ。ロープウェイの桃源台の近くです から、ユネッサンからも近いですよ。

rinngo55
質問者

お礼

値段も手頃でとても参考になりました。 ありがとうございました。