• ベストアンサー

大阪でHotPepperが手にはいる所を教えて下さい

大阪の京橋駅(京阪)付近でHotPeppreというクーポンマガジンが置いてある場所を詳しく教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sasatti
回答No.2

一番てっとりばやいのは、JRの駅構内か、ローソンです。

patrash
質問者

お礼

sasattiさん ありがとうございました。(^-^)

その他の回答 (1)

• bise
回答No.1

発行された日などに駅で配っていましたよ!私は京阪の改札を出てJRの改札に向かう途中で受け取りました。

patrash
質問者

お礼

biseさん ありがとうございました。(^-^)