• 締切済み

京橋~姫路へ(電車)

京橋駅~姫路城へ行くのですが 初めて行くのでどのように行けば安く行けますか? JRか京阪京橋駅付近が出発地点です。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• 70633
回答No.3

環状線京橋駅から大阪駅に行って、大阪駅で新快速に乗り換え、1時間 \1,620 東西線京橋駅から尼崎駅に行って、尼崎駅で新快速に乗り換え、57分 \1,620 梅田から阪急または阪神で行くと \1,560ですが、乗り換えの手間と時間を考えると全てJRのほうが絶対早いです(ゆうに30分は違います)。

• FEX2053
回答No.2

所要時間だけを考えれば、環状線で大阪・新快速で姫路ですね。 1620円で1時間半弱です。ただこのルート、速い分混んでいます。 ラクなのは同じく環状線で大阪、阪神梅田駅から特急で姫路です。 2時間近くかかりますが、1400円で梅田が始発なので必ず座れます。

• deecyan
回答No.1

京橋からJRで大阪にいって 阪急で山陽姫路で1400円です