• ベストアンサー

大阪での路上ライブ場所

大阪で路上ライブをしようと思っているのですが、注意されない場所や路上ライブが活発な場所があれば教えてください。 ちなみに京橋ではやりました。今は大阪駅の付近を考えています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dora501
回答No.1

大阪市内では、あと天王寺か南の道頓堀でしょうね。 路上演奏の取り締まりが緩くて若手の多い繁華街で騒音苦情の出ない場所というと案外限られてきますからね。 あと隣の吹田市の江坂(地下鉄御堂筋沿線)というトコで、ブーミンがある影響なのか…何度か観た事がありますね。

Bestalways
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考にします(^^)