• 締切済み

復縁はあるのでしょうか?

ma-cha-puの回答

回答No.7

私は先日3年つきあった2コ下の彼に将来結婚考えられないからと。 職場で気になる子ができたからと。さよならされたばかりの25です。 つらいと思いますが、彼から別れようときりだしたならば 復縁の可能性は少ないと思います。 5miyu-a14さまがまだ気持ちをもっているならこれから先友達として つきあうとしても彼が平気でもあなたがツライだけです。 私は当分荒れる生活を送ってしまいますが、彼が私とは違う方向 を向いて道を進みはじめてしまったので、私も無理やり振り返らず 1人で歩き始めたとこです。 人生どうなるか先なんてわかりませんが、5miyu-a14さま、どうか 焦らずすてきな道を歩んでください。 とてもひとごとに思えなくてコメントさせていただきました。

5miyu-a14
質問者

お礼

ma-cha-puさんもとてもお辛いことと思います。そんななか回答くださり感謝しております。 私も前向きに頑張っていきます。 今回の別れでとても多くのことを学びました。 どんな人とでも別れは必ず来ること。 彼の心変わりは自分の至らないところが多かったこと。 本を読んだり、サイトを見たり、この年齢になって気付いたことが多すぎました。 もっと早く自分を見つめなおせることができたら・・・とも思いましたが、こうなってみないと自分のいけないところなんて気付くことができなかったので、彼には感謝してます。 次は同じ過ちを繰り返さないよう自分を見失わないようにしたいとおもいます。 もう一度彼に変わった自分を見て復縁してほしい気持ちは少なからずありますが、彼が幸せになってくれれば良い!彼の成長を影ながら応援し私も成長し良い女になりたいと思うようにもなりました。 今回の別れが私を成長させてくれたのは確かです。 お互いがんばりましょう。 ご意見ありがとうございました。