• 締切済み

InternetExplorerが立ち上がらず!

WindowsXP_SP2のノートPCを使用していますが、ウイルスセキュリティ(9.2.0085)を使用してから、まれに電源立ち上げ直後、InternetExplorerが立ち上がらない時があります。 そうなった場合、スタートメニューからPCの電源を落とすことができず、電源SWを長押しし強制終了するしかなくなります。 これは何が原因しているのでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

フリーズしていますね。 ウイルスセキュリティを一度アンインストールしてみて下さい。 それで問題が出ないならソースネクストへ問い合わせて下さい https://www.sourcenext.com/qa/action/qagoodslist それでも問題が出るならパソコンを再セットアップして下さい。