• ベストアンサー

信じていた彼に裏切られました。

okiraku777の回答

回答No.8

別れたらどうです? 以前とはやはり同じ愛情は持てず、このまま結婚しても良いのかと疑問を抱いています。 今でもそのことを思うと無性に腹が立ち悲しくなります とご質問者様が書かれているぐらいなのですから、これから先、回復する見込みはないでしょう? このままだと、いつまでもそれを引きずって、仲良くはなれないでしょうから。 彼はご質問者様にやさしくしてくれていて、愛してくれているのですよね。ご質問者様はどうですか? やさしくしてあげられて、愛してらっしゃいますか? 愛情って、損得勘定では無いと思いますし、一方的なものではないはずです。 それがこのお悩みの答えだと思いますよ。 以下は、男性の側からの弁解です。 酒飲んで、ついついそんな気になって、風俗に行くってこともあったりします。 それ以前に、女の子目当てでキャバやスナックなんかにも行ったりしますけど。 最初っから、そんな気じゃなくても、飲んでいる仲間同士で誰かが風俗に行くってことになれば行かざるを得ないってことはあります。 そんなときは、風俗では溜まっているものを排泄するわけで、決して相手の子を好きになるわけではないです。 言わば身体の浮気です。 俺からしてみれば、Hしなくても、あの子が良いなと思っている、心の浮気の方が罪が重いように思いますが…。

関連するQ&A

  • フェラチオでの感染について

    フェラチオでも性病に感染するというのは、調べてわかりました。 そこで一つ、疑問に思うことがあり投稿させていただきました。よろしくおねがいします。 私は風俗店に行ってみたいのですが、フェラチオでも性病に感染すると知った今、絶対に風俗店には行けません。 いくらちゃんと性病の検査をしている風俗譲と言えど、普通に考えても、不特定多数の人間を相手にしていて感染してるリスクの高い風俗譲相手に、自ずから性病に感染するリスクを負ってまで風俗店には行かないと思うのですが、なぜ世の男性人は風俗店に行かれるのでしょうか? フェラチオでも感染することを知らないから行かれるのでしょうか? すごく疑問に思っています。どなたかよろしくお願いします。

  • クラミジア感染について

    以前クラミジアに 感染してしまいました 理由は控えます 風俗や浮気ではありません 今は治療をして完治して いるのですが、彼が金銭的 な事で病院に行けてなくて (その時から彼とは性行為をしていません) 保険にも入っていなくて↓ ようやく病院に行った時 彼は感染してないと 言われたんです...... クラミジアと気がつく前は 何回も何回も性行為をしたの にもかからわず... 感染しないって そんな事ありえますか..? もう二度と性病はごめん なので、本当に正しい 診断だったのか不安で不安で 仕方ないです(>_<。) 似たような方や 知識のある方、回答 よろしくお願いいたします

  • 風俗での性病感染

     風俗に興味があり、今度初めて行ってみたいと思っています。  そこで質問なのですが、風俗(ヘルスなどディープキス、フェラなどのサービスがある所)で性病に感染する確率はどれ位でしょうか?  どんな行為をしたら感染しますか?例えばディープキスをしただけでも前の客を介して感染することはあるのでしょうか?  ご回答宜しくお願いします。

  • 友達が風俗で働いています。止めるべき?

    数ヶ月前から友達が風俗で働いています。 私は風俗に対して無知なので分かりませんが、友達が言うには「抜き専門。」「口でやってる。」と言っていました。 風俗と言っても飲み屋だと私は思っていたのでそれを聞いたとき、驚いたと同時にいくら仕事だとしても好きでもない男性にそういうことが出来るのが理解できませんでした。 私はとても潔癖なので余計そう思うのだと思います。 でも、私はそうでも友達はそういう行為に抵抗がないのだと思いますし、彼女の性格上止めても聞かない、また彼女がやりたくてやっていることなので止める必要もないと思って何も言いませんでした。 ですが、ここでいろいろと調べているうちに心配が出て来ました。 病気やHIVに感染する可能性があるということです。 実際、友達は風俗の仕事を始めてすぐ性病にかかっていました。 それを思うと止めたほうがいいのでは、と思うようになってきました。 私は性病に関しても無知なのですが・・・。 風俗をやっていると性病に感染する可能性は充分あると思いますが、HIVはどうなのでしょう? 他の性病と同じように、感染する可能性は高いのですか? 性病は治せてもHIVは現時点では完治する病気ではないのでそれが心配です。 また、性病によって将来子供が出来なくなるということはあるのでしょうか? 友達は生活に困って風俗をやっているのではないと思います。 あまり押し付けることを言いたくないのですが、やはり病気のこともあるので止めたほうがいいのでしょうか? 病気になったとしても、それは自己責任だとは分かっています。 でもHIVに関しては特に心配しています。 HIVに感染する可能性。他の性病と同じ割合なのか。病気によって子供が出来なくなることはあるのか。 また友達にどう言った方がいいのか、教えてください。 病気やHIVに関しても無知で申し訳ございませんが、よろしくお願いします。

  • 性病 HIV

    先日、風俗へ行ってきました。 その際にフェラやキスなどの行為をしたんですが、性行為をしなくても性病やHIVなどに感染するんですか?

  • 性病の感染について

    先日、海外(アジア)の風俗に行きました。 そこで、下記の行為をしましたが性病の感染は考えられますか? (1)キスなし (2)手マンあり (3)ゴムフェラあり (4)アナル舐め(自分がされる)あり (5)手コキあり (6)全身リップあり (7)ゴム挿入あり 以上の行為で何らかの性病に感染するリスクはありますか? 極力、感染する可能性のある行為は避けたつもりですが、今になって心配になりました。 病院で検査を受ける前に、お詳しい方の意見をお願いします。 悩んでますので、誹謗中傷無しでお願いします。

  • 彼女への対応について

    彼女に出来ることを教えて下さい。冷やかしの回答はやめて欲しいです。 付き合って2ヶ月の彼女から性病になったと連絡がありました。僕と関係を持った後に症状があったそうなので僕から移ったと思います。 彼女と付き合ってから安心のためにも、関係を持つ前に一度性病検査を受けて、彼女にも検査結果を見せました。しかし、彼女が感染したのがマイコプラズマウレアプラズマ?というもので僕が検査したものの中にはありませんでした。自覚症状がなく、感染したことに気づかず彼女に移してしまい本当に申し訳ないです。 僕もやはり陽性でした。 ここから本当に反省しております。僕は彼女を疑ってしまい(一度検査をしたのに何故だろう?と思ってしまいました)付き合う前に行ったことがある風俗店に彼女に似たような人がいたなと思いそこのHPを見ました。当然彼女では無かったですし、自分でも意味の分からない行動をしてしまいました。彼女を疑い、本当に最低です。 彼女にスマホを見られていたようで、風俗店の検索が見られてしまいました。 性病に加え風俗店の検索履歴まで見られ、一度別れを告げられ、なんとか引き留めました。 病院は一緒に行っています。性病に関しては、故意で移したわけじゃないことは分かっているけどショック、風俗店の検索は行こうとしてたのかと不安になるから暫く1人で考えたいと言われました。 僕が出来ることとして、浮気は一切していない、風俗店の検索については、付き合ってから行こうと思ったことは微塵もなく、他人に因果を求め深い配慮なしで検索したことを謝り、伝えることだと思っています。 どうしても大好きなんです。仕事も手につかずLINEばかり気にしてしまいます。 お叱りの言葉でも何でも受け入れますのでアドバイスお願いします。 説明が下手なので時系列を書いておきます。 ①彼女から告白されて付き合う ②性病検査をし、彼女に見せる(マイコウレア除く) ③行為後、彼女が体調に違和感がありウレア陽性 ④私も検査したら陽性(マイコウレアのみ検査) ⑤以前性病検査したのに、自分がどこで感染したか不安になる ⑥何となく付き合う前に行ったことがある風俗店に彼女に似たような人が居て検索した ⑦検索履歴を彼女に見られてしまった

  • 先日、付き合いで風俗にいきました。その際に、パンス

    先日、付き合いで風俗にいきました。その際に、パンストを履いた状態での素股やられました。 この行為でのHIVや性病の感染の可能性はどのくらいでしょうか?

  • 過去に性病にかかっていた彼との今後

    相談よろしくお願いします。 男性、女性両方のご意見を頂けたら助かります。 彼50代半ば、私、40代前半、付き合って1年です。 彼が入院したことがきっかけに、性病、感染症に陽性反応があることがわかりました。 C型肝炎、梅毒、クラミジアです。 肝炎は前から聞いており、産まれてまもなく血液を全て交換したからだろうと言っていて信じていました。 梅毒、クラミジアも、昔風俗に行っていた時期があり、その時に感染して治療したが、 抗体が残るために陽性になると。 その反応は確かに医学的にあるみたいですが、私が悩んだのは どんだけフルコースの性病にかかってるの? どんな生活していたんだろ? 風俗通いつめていたの? と引いてしまいました。 今、感染しているしていないより、そこです。 彼は今、透析の生活です。 それは受け入れてきましたし、優しくしてくれます。 ただ、性病にかかりまくりの過去を考えると、自業自得じゃない?とすら考えるように。 肝炎も、性感染では?と思ってしまいます。 この理由で別れたら酷いですか? 別れるとしたら、違う理由で別れるべきでしょうか?

  • クンニでhivになる確率

    この間ヘルスでクンニをしてしまったのですがそのとき唇に小さな傷(出血はしていない)がありました この行為が原因でhivに感染することって考えられるでしょうか?またそのお店は月に一度性病検査をしてるらしいんですが風俗店のそういう検査って本当にやってるものなんですか?