• 締切済み

HPをブログにできますか?

HPを初めて作りました。 ブログは作ったことがないので、 HPをブログのページに変えられますか? まぬけな質問かもしれません。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

できます。 独自ドメインをとってきちんと作るなら Movable Typeなどのブログツールを使い作成します。 それなりの技術は必要ですが、デザインなどをそのままにできます。 会社などならプロに頼む方法があります。 無料ブログ利用ならHPの内容だけを移植して、そこに合わせて作成します。デザイン、構造を完全に置き換えるのは、むずかしいと思います。

参考URL:
http://www.marshmallowstudio.jp/contents/blogservice/index.html
  • nahomaria
回答No.1

作成したWebサイトをブログ化したいということでしょうか? それならブログサービスを利用して内容を移すのが妥当ではないでしょうか。 ブログを作ると言っても、 ブログサービスを利用するか、 「MovableType」などのプログラム(スクリプト)を使用するか、 のどちらかでしょう。