• ベストアンサー

スーツのパンツのチャック

こんばんは^^ スーツのパンツのチャックがゆるくなって勝手に半分ほどあいてします。 どの店に修理に出せばいいのでしょうか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#111796
noname#111796
回答No.1

洋服のお直しのお店で直してくれます。 ファスナーは「直す」というより、「取替え」になると思います。 「洋服 お直し」などで検索なさってみてください。 ちなみにお値段は紳士・婦人のパンツで2000円くらいです(ジーンズだと少々割高、本皮だと倍くらいの料金)。 お住まいに近いお店を探すなら、こちらで検索なさるといいかと。 http://itp.ne.jp/