• ベストアンサー

どうかお願いします。Gacktのシークレットライブを教えてください。!

どうか、Gacktさんのシークレットライブの場所をどなたか教えてください。毎日、毎日ライブハウスを探してまわりましたが、関係者の人は全然とりあってくれません。挙句の果てに、疲れからか寝込んでしまいました。私の周りにはFanの人が少なく、情報が全く入ってきません。どうか知っている人がいらしたら教えてください。ちなみに、私は関西なので関西方面の情報だとなお、ありがたいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは、私の地元でチェックしていたライブハウスがあるのですが、ラジオでもGacktさんはその土地のことを匂わすようなことをおっしゃっていました。実際、その日にそのライブハウスに行ったら、「Gackt公演の噂が流れていますがそのような事実は一切ございません」との張り紙が。後で知ったのですが、誰かが公の場ではっきりと公表してしまったため中止になったそうです。体調不良の噂もあったので、事実は良くわかりませんが‥。後者だったら早く治してほしいと、心配だったんですけど。前者なら、本人以外の公表はルール違反となりますね。ペナルティは厳しいですよ。現在行われているツアーと同時進行で探してみたらどうですか?ビンゴするとよいですね。

その他の回答 (1)

noname#2019
noname#2019
回答No.1

すみません、私はそれは教えられない(知らない)んですがーー、、 まず、こういった公の場では、教えてもらえないと思います。 だって、どれだけの人が見るか判らないですからね? シークレットの情報なんて、流せないものでは、ないですか? あの、Gackt氏もラジオで仰っていましたが、関係者の方々に、迷惑が掛かるようなことはしてはいけないと思います。 というのも、シークレットライブの性質を考えると判ると思いますが、うーん───関係者の方、ライブハウス、、そういった処の方は、多分、聞かれても答えることは出来ないものなんです。(下記URLを見て下さいね) ですから、神経を張りつめて、耳を澄ませて、睛を閉じないで、アンテナを張り巡らせていれば、情報の欠片は入ってくるのではないかと思います。 ファンクラブに入っていますか? 入っていたら、一般のファンよりもちゃんと情報は手にはいる筈。 どうか痛いファン(苦笑)にならないで下さいね。 以上、余計なお節介でした。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=263276
reirai
質問者

お礼

お答えいただいて有難う御座いました。実は、私の友人がパソコンを持っていなくて、どうしてもと言うので・・・。そうですよね。公の場でそういった情報を流せるわけがないですよね。頼まれたとはいえ、私自身も反省しています。それと、関係者の方々にご迷惑をおかけする事は、一切していません。Gacktさんの評価に関わってくることなので!!!わざわざお答えいただいて有難う御座いました。