• ベストアンサー

どうかお願いします。Gacktのシークレットライブを教えてください。!

どうか、Gacktさんのシークレットライブの場所をどなたか教えてください。毎日、毎日ライブハウスを探してまわりましたが、関係者の人は全然とりあってくれません。挙句の果てに、疲れからか寝込んでしまいました。私の周りにはFanの人が少なく、情報が全く入ってきません。どうか知っている人がいらしたら教えてください。ちなみに、私は関西なので関西方面の情報だとなお、ありがたいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

 こんにちは、私の地元でチェックしていたライブハウスがあるのですが、ラジオでもGacktさんはその土地のことを匂わすようなことをおっしゃっていました。実際、その日にそのライブハウスに行ったら、「Gackt公演の噂が流れていますがそのような事実は一切ございません」との張り紙が。後で知ったのですが、誰かが公の場ではっきりと公表してしまったため中止になったそうです。体調不良の噂もあったので、事実は良くわかりませんが‥。後者だったら早く治してほしいと、心配だったんですけど。前者なら、本人以外の公表はルール違反となりますね。ペナルティは厳しいですよ。現在行われているツアーと同時進行で探してみたらどうですか?ビンゴするとよいですね。

その他の回答 (1)

noname#2019
noname#2019
回答No.1

すみません、私はそれは教えられない(知らない)んですがーー、、 まず、こういった公の場では、教えてもらえないと思います。 だって、どれだけの人が見るか判らないですからね? シークレットの情報なんて、流せないものでは、ないですか? あの、Gackt氏もラジオで仰っていましたが、関係者の方々に、迷惑が掛かるようなことはしてはいけないと思います。 というのも、シークレットライブの性質を考えると判ると思いますが、うーん───関係者の方、ライブハウス、、そういった処の方は、多分、聞かれても答えることは出来ないものなんです。(下記URLを見て下さいね) ですから、神経を張りつめて、耳を澄ませて、睛を閉じないで、アンテナを張り巡らせていれば、情報の欠片は入ってくるのではないかと思います。 ファンクラブに入っていますか? 入っていたら、一般のファンよりもちゃんと情報は手にはいる筈。 どうか痛いファン(苦笑)にならないで下さいね。 以上、余計なお節介でした。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=263276
reirai
質問者

お礼

お答えいただいて有難う御座いました。実は、私の友人がパソコンを持っていなくて、どうしてもと言うので・・・。そうですよね。公の場でそういった情報を流せるわけがないですよね。頼まれたとはいえ、私自身も反省しています。それと、関係者の方々にご迷惑をおかけする事は、一切していません。Gacktさんの評価に関わってくることなので!!!わざわざお答えいただいて有難う御座いました。

関連するQ&A

  • Gackt シークレットライブ

    Gacktさんがシークレットライブをすると聞いたのですが、そもそもシークレットライブの開催場所・日時等について、ファンの方はどのように調べているのでしょうか? シークレットというからには、どこにも公表されていなくて・・・(当たり前ですが)。

  • Gacktのシークレットライブ

    Gacktのシークレットライブについてなにか知っている人いませんか?あと、シークレットライブってどういうライブの事をいうんですか?それも、教えてください。

  • 大物アーティスト(Gackt)のライブ

    私は大きなライブに行ったことがありません。 基本的にライブハウスのような、狭いところで 人がぎゅうぎゅうになって 盛り上がるライブにしか行ったことがないのです。 しかし、友達にGacktの大ファンがいて、 アリーナのチケットがあるから一緒に行かないかって 言われて、がっくんは割と好きだし 楽しそうだから行ってみようと思っています。 しかし、平日で、会場が家から遠いため 仕事が終わってちょくで行っても、 着く頃には開演してしまうと思うんです(>_<) こういう大きなライブって途中から入ってきても 周囲の人に迷惑はかからないでしょうか? 他にも、大きなライブをうまく楽しむコツなどは ありますか? ちなみに身長は162センチあるし、 アリーナなのでがっくんが見えないということは ないと思います。 帰りは電車は混みますよね? やはり時間をずらして帰った方がいいんでしょうか? しかも次の日も普通に仕事があるので ゆっくりもしてられないしその辺も悩んでます。 なんでも良いので、大きなライブに行くにあたっての コツやマナーを教えていただけますか?

  • シークレットLIVE♪

    よく「シークレットライブをやります。日時、場所は一切公表しません。自分で探してください。」って言うのを聞くのですが、どうやって探せばいいんですか?公表しませんって言ってても、チケット会社などのサイトとかを見ればわかるもんなんですか・・・?それとも、シークレットライブ情報がある所とかってあるんですか?教えてください!!!

  • 大阪で無料でライブができる所があると聞いたのですが・・・

    自分はバンドを組んでいて、コピー曲を中心に大阪で活動してる者なのですが、大阪で無料でライブスタジオやライブハウスでできる場所があると聞いたのですが、どこか知っておられませんでしょうか?また、安いライブハウスを知っておられるかたおられませんでしょうか?大阪でなく、関西圏でも良ければお願い致します。m(_ _)m

  • ライブハウスに詳しい方へ^^

    えっと、ライブハウスについて疑問なのですが、ー般的にライブハウスとは、オールスタンディングであり、人の多い場所ですが、でも例外もありますでしょうか?ということをお尋ねしたいのです。(分かりにくかったらスミマセン^^) テーブルセットがあったり、ゆったりとした雰囲気で、バンドの生演奏を楽しめるところもありますか? …ということなのですが、ライブハウスに詳しい人がいたら、是非教えていただきたいです^^!お願いします!

  • ライブハウスは危険??

    3月にZeppTokyoで好きなバンドのライブがあるのですが・・。 両親に「ライブハウスでのライブは危ないし酒が出たりするから駄目」と言われてしまったのですが、ライブハウスって子供が出入りするような場所ではないんでしょうか? 大人の人から見て中学生がライブハウスにライブを見に行くのはおかしいでしょうか?? 両親をできれば説得したいので意見をできたら聞かせてください・・・。

  • 先月のエミネム幕張ライブで

    この前 友人から聞いたのですが 幕張ライブの時 観客のノリが悪くエミネムがかなり 怒っていたそうです。ライブの途中でキレそうになる のをかなり我慢していたみたいで挙句のはてには 「もう日本には2度と来たくない」と言ってるとか。 友人はこの情報をFMラジオから聞いたと言ってました。 どこまで本当の話かわかりませんが そんなに盛り上がらなかったんでしょうか? 確かに私も朝の情報番組でライブの様子を 少し見た時「アレッ?」と思いました。 友人の情報は正確なんでしょうか?

  • ELLEGARDENライブ

    今週ELLEGARDENのライブに行くものです。 場所は水戸LIGHT HOUSEでキャパは350人程度です。 ライブは幕張メッセしか行った事がなく、こういった場所は初めてで、 前回のメッセでは人がとても多く、グッズもだいぶ早い時間から販売されるということで3時間ぐらい前からいった覚えがあります。 しかし、今回はチケット(しかおくられてこなかったんですけど)の「当日は整理番号順のご入場になります」ぐらいの情報しかなくて どのくらい前に着くようにすればいいのかなと思い質問させていただきました。 とても初歩的な質問なんですけど教えてください! またそういったライブハウスでの注意やその他なんでも教えてくださると嬉しいです。 ちなみに開場18時30分開演19時です。お願いします!

  • ライブハウスでの・・・

    ライブハウスでのライブで、入場が後ろの方の人は最初は所定の場所に立っててライブが始まると前の方に行ったりするんですか?その時、割り込むよう感じで前に行っても大丈夫なんでしょうか?

専門家に質問してみよう