• ベストアンサー

ベルサイユのばらについて

昔、母の友人に借りて読んだ「ベルばら」をもう一度 読みたいと思いました。 そこで初歩的でお恥ずかしい質問なのですが、ベルばら は、何巻まであるのでしょうか。 色々出ているようなのですが、詳しい方、是非、 情報を頂きたいと思います。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usa-rx
回答No.1

集英社文庫版  全5巻 中央公論社版  愛蔵版全2巻 マーガレットコミックス 全10巻(1巻~9巻 10巻『黒い伯爵夫人』外伝 )

miju-mama
質問者

お礼

早速の情報、有難うございました。 古本屋さんのHPでもあたって、手に入れたいと思います。