• ベストアンサー

男性のご意見お願いします。社交辞令?

siroeruの回答

• siroeru
回答No.4

迷惑じゃないと思いますよ!逆に、もしかすると相手の方のほうが『しつこく誘ったら迷惑になるのでは・・・。お客さんだしな~』って考えてるかも知れませんしね。 雑談の時にでもさりげなく以前されたお店の話題でもしたらどうですか?相手の方が誘いやすい状況を作ることをお勧めします。

azuki56
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 今度雑談の時にでも機会があれば言ってみようと思います。具体的なアドバイスありがとうございます。