• ベストアンサー

印刷が出来ません(EPSON PM-D750)。

Windows EXでEXCELを使用しています。 書類作成の為、印刷をしたいのですが、急にプリンターが反応しなくなりました。 プリンターの電源も入っているし、インクもしっかり入っています。 一見何の異常もみられません。 何度も挑戦してみたので、印刷待ちが20件を超えてしまいました。 印刷中…と表示されすぐに消えてしまって動きません。 いつも通り使用しているのに、何故印刷出来ないのかわかりません。 どうしたら良いのでしょう。

• pluma
  • お礼率7% (2/28)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • macal07
回答No.1

前の失敗した印刷のキューは削除しましたか。 コントロールパネルのプリンタを開いて、エラーを起こした内容(キュー)を削除しましょう。 念のためPC、プリンタ共に電源を切り、まずプリンタの電源を入れます。プリンタが安定したらパソコンの電源を入れます。パソコンがちゃんと起動し終わったらテストページの印刷をして動作確認をしましょう。