• 締切済み

監視中 Clockey監視ツールがディスクトップに

監視中 Clockey-監視ツール なるものが、 ディスクトップいます。 小さくなっていて大きくすることも出来ず、 削除することも出来ません。 これはいったいなんでしょうか? どうしたら削除で来ますか?

みんなの回答

回答No.1

http://www.lastfm.jp/user/clockey/ ↑ユーザーページです洋関連音楽サイトみたいです ツールと言う項目も有りそこで何かを許可した覚えは ないでしょうか。。 PCはあなた以外使用されてないのでしょうか。。