キャットフードのコマーシャルの長寿の秘訣

このQ&Aのポイント
  • 長寿の秘訣を教えるキャットフードのコマーシャルについて
  • 畳の部屋で太った猫が食べては横になる様子が描かれており、小さい猫が羨ましそうに眺める
  • 古いCMであるため、詳しい情報を探している
回答を見る
  • ベストアンサー

キャットフードのコマーシャルについて(長寿の秘訣)

5,6年以上(?)前に放送されたキャットフードのコマーシャルの情報を探しています。 内容は、 和室みたいな畳の部屋で、太った白もしくは白茶の親分みたいな猫が 「長寿の秘訣は、食って・・・寝て・・・食って・・・寝て・・・」と 商品を食べてはゴロンと横になり、また食べてはゴロンと横になるを繰り返します。 となりで舎弟みたいな小さい猫が、羨ましそうにずっと眺めています。 「猫 CM 長寿の秘訣」とかいろいろと検索してもヒットないし、サンライズのCMかと思って検索してもゴン太くんしか出てきません。 そんなに古いものではないので、どなたか覚えている方教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asyuramu
回答No.1

こんばんは。 もしかしたら、ですが 旧マルハペットフード株式会社(現在:アイシア株式会社)のCMではないでしょうか。 お尋ねのものは在りませんでしたが、たぶんそのシリーズのものと思われるCMを見ることが できます。一番下の方にあるものです。 http://www.cat-kingdom.com/cm/index.html

supreme_selsior
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます。 おそらくこのシリーズだと思います。検索しても分からなかったんで、 会社を知れただけでもすっきりしました。 CMライブラリに追加してもらえればいいんだけどな~。。