• ベストアンサー

以前にも質問した”真剣に悩んでます”の者です。

以前、行き着けのメイド喫茶の子に恋をしてしまい、なかなか告白出来ずに悩んでいたという質問をしたものですが、ようやく来週告白してきます。本当に怖いです、でも彼女が大好きだから、頑張って手紙を渡してきます(告白)してきます。みなさん、勇気をください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#123988
noname#123988
回答No.4

告白するって決めたんですね。男らしいと思います(^^)私も好きな人がいるんだけど告白する勇気がなくて・・・何だか私の方こそ勇気をもらった気がします。うまくいくことを祈ってます!頑張ってね!!

pinanonn
質問者

お礼

回答そして、応援ありがとうございます。こんな自分でも、他の方に勇気をあげられたのなら嬉しいです。landryさんも頑張って告白してください。こちらこそ、応援してますよ、祈ってます。

その他の回答 (3)

noname#57948
noname#57948
回答No.3

上手く行くといいですね。頑張って行ってらっしゃい(^^)v

pinanonn
質問者

お礼

回答ありがとうございます。恋が無事、成就できるよう頑張って言ってきます。

• jagaken
回答No.2

告白すると決めたあなたには十分勇気ありますよ!!! 頑張ってください!!!

pinanonn
質問者

お礼

その言葉に、さらに勇気づけられました。応援ありがとうございます。 悔いのないように、勇気を出して告白してきます。

• namidairo
回答No.1

どんな手紙を書いたのかな? あんまり重い言葉とか書いちゃうと引かれる可能性もあるので、最初は「友達から」ぐらいのつもりでいった方が、あとあとうまく行くと思いますよ! 頑張って!!

pinanonn
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございます。手紙はこれから書こうと思ってた所です。そうですか、あまり重い言葉はNGですね。よく相手の事を考えて 書きたいと思ってます。