• ベストアンサー

オススメのフリーのファイヤーウォールソフト

オススメのフリーのファイヤーウォールソフトを教えてください。 条件は ・とにかく軽い ・プログラムごとにインターネット接続制限ができる ・外部からのアクセスブロックは貧相でもOK(LAN内で使っているので) です。 要するに,PCにできるだけ負荷をかけずにプログラムごとのアクセス制限がしたいのです。 ZoneAlarmのフリー版というのをDLしようと思ったのですが,フリー版が見つかりませんでした。 よろしくお願いします。 OSはWindows2000とXPです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fdppw
回答No.1

こんにちは。 え~と、Zone Alarmでいいと思いますが・・・ フリー版はここからどうぞ(^_^.) http://www.zonealarm.com/store/content/company/products/znalm/freeDownload3.jsp では!

vipoon
質問者

お礼

普通にDLできました^^; さっそく試してみることにします。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• timeup
回答No.2

色々なフリーのを使っていますが、 Agnitum outpost firewallが良いのではないでしょうか。http://www.agnitum.com/products/outpost/

vipoon
質問者

お礼

さっそく試してみます。 ありがとうございました。