• 締切済み

どうすれば痩せますか…

私は中学を卒業し、もうすぐで高校生なんですが、中学ではセーラー服だったんですけど、高校からは短いスカートになるので太ももがちょっと見えます。でも太ももはもうヤバイくらい太いので、どうにかして痩せたいんです。でも太ももの内側はなかなか痩せる事ができないんですが、どうしたら内側が痩せれますか?教えてください。

みんなの回答

• timeup
回答No.4

有酸素運動をすることです。そうして脂肪を全体的に取ってゆくのです。 大腿部の内側に着くのは、歩き方がよくない場合が多く、使われていないので、其処に脂肪が溜まります。 綺麗な歩き方を心がけることも必要でしょう。

• pimepime
回答No.3

筋トレゎ、カナリききますよ★☆ 内側ゎ、特に筋トレで筋肉で引き締めることが大事だと思います。

• 10ken16
回答No.2

体ができあがる前に 美容を目的としたダイエットは勧めませんが… どうしてもというなら、下記リンクを。

参考URL:
http://www6.ocn.ne.jp/~syuneido/haruharudiet.htm
  • a-success
回答No.1

部分的に痩せるのは難しいと思います。体のバランスなども考えると やはり全体的に考えた方がいいのでは。 3食はしっかり食べて間食はしない夜の食べ過ぎには注意する事でしょう。 運動しなくても食生活を良くすればこれだけでも結構痩せますよ。