• ベストアンサー

どうすれば婚約者は、許してくれるでしょうか

moon78の回答

• moon78
回答No.2

>信頼を回復できる、これだというような、決め文句や行動はありますでしょうか? そんなに簡単なことで回復するような問題なら 婚約解消よりも何故s_furuyaさんがそういう行為をするに至ったか 理解をする努力を彼女はしていたと思います 法を犯すということの意味を 罪を償えばそれで終わりだと勘違いなさっていらっしゃいませんか? 問題はその行為をするs_furuyaさんの意識性です 将来を共にする相手がそういう判断力の持ち主であるということ それは予想以上に彼女にショックを与えたのだと思います 彼女の気持ちを無視してごり押しすること それもs_furuyaさんの判断ミスです s_furuyaさん婚約破棄されてご心痛とは思いますが 彼女はその何倍も心に傷を負われていると思います 今s_furuyaさんに出来る事は 結婚をすることでは無く もしも許されるのならば彼女の気持ちを傷つけたことへの 償いのお気持ちを持たれることだと思います その為にも一人の大人として襟を正し 判断力を身につけられて下さい それが出来なければ例え結婚できても彼女を幸せにすることなどできませんよ