• ベストアンサー

ホームページ上でビデオを

ホームページで デジタルムービーで撮った ものを公開したいのですが 全くの未知の分野です。 大まかな手順というか流れを教えて頂けないでしょうか? (ネットで検索しているのですが どうもさっぱりわかりません。) 当方、MAC使用です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#174556
noname#174556
回答No.1

私も素人で実践していないので詳しいことはわかりませんが、@niftyで自分のホームページでストリーミング配信できるサービスのモニターを募集しはじめています。正式なサービススタートは8月の予定だそうです。 下記HPを見てください。とりあえず参考まで…。

参考URL:
http://stream.nifty.com/
123chu
質問者

お礼

すみません、親切に回答して下さっていたのに お礼もしておりませんでした。ありがとうございました。