• ベストアンサー

ホームページ公開まで

こんにちは。ホームページを「ホームページビルダー10」にて作成したのですが、公開する方法がありません。どうしたら、いいのでしょうか?よろしければ手順なんかをわかりやすく教えてください。お願いします。

noname#128203

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mahosuke
回答No.1

1・・・HP(ホームページ)をアップロードする場所を探す。 無料なところ(?)では例えばヤフーのジオシティーズなどがありますから、そこで登録してみて、HP運営の仕方が何となく分かってきたようなら別のところに移転して本格活動する、というのが良いかもしれません。 2・・・ファイルをアップロード。 いくらHPを作ったところで、自分のPCに入ったままでは他の人は見られませんから、インターネット上に公開します。ヤフーなんかはこのあたりの作業も簡単にできるようになっていますから、まず試してみては? かなり大雑把に書いてしまいましたが、大体このような感じです。 ちなみに私はhttp://www.html.ne.jp/index.htmlの無料HPサービスを使っています。 無料だし、速いしでお勧めです。

質問者

補足

回答ありがとうございます。すみませんが、もうひとつ質問です。このページにいってどうすれば良いのでしょうか?

その他の回答 (4)

noname#79209
noname#79209
回答No.5

ホームページビルダー10取り扱い説明書は読まれましたか? きっと「ホームページの公開」に関する記述があります。

質問者

補足

読んだのですが分からなかったんで…

noname#22222
回答No.4

s_husky です。 http://page-on.ocn.ne.jp/page.html?hch ここです!

参考URL:
http://page-on.ocn.ne.jp/page.html?hch
質問者

補足

返事が遅れてすみませんでした。ありがとうございます。試してみます。

回答No.3

詳細な手順の調査要領を得るには、契約されているプロバイダ名を補足されるといいです。

質問者

補足

ご意見ありがとうございます。私が契約しているプロバイダは「フレッツADSL?NTT?」とにかくフレッツADSLです。意見お願いします。

• mahosuke
回答No.2

NO.1です。 先程、私が掲載したURLを見たところフリーHPスペースが無くなっているみたいですね(´Д` ;;;) すいません。。。ただ私の運営しているサイトは今現在何事も無い様なのでこの様になっているとは思いませんでした。すいませんm(__ )m とりあえずはヤフーで運営してみてはいかがでしょうか?

質問者

お礼

いぇいぇありがとうございます。yahooっていうのは簡単ホームページ作成の事ですか?それなら私もホームページを持っています。